人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄海とカルマ

玄海とカルマ_a0122124_0192011.jpg


いや~今回もオモロー!!でした~

sigeさんsayoさんはじめ

お世話になりまくった皆さん

本当にありがとうございました~!!

やっぱサーハー最高ーー♪



玄海とカルマ_a0122124_0213075.jpg


最初は長柄プロが東京に転勤するってんで

W君を通じて一緒にセッションしましょう!!ってことだけだったような??

それが私『sigeさんその時に一緒に板持ってきますね!』

sige&sayoさん『じゃあ家に泊まってってください!』

『ワインとか飲んじゃいます~?』

なんつってすんげえワクワクしてたら

いつのまにか13名のモツ鍋パーティー(笑)

いやあ楽しかったですよ~♪

福岡をホームにしてらっしゃる皆さん

本当にありがとうございました~

ただ、長柄プロの送別会がメインなのに

当人が宴が終わった頃に登場なんていうサプライズがあったことは

小さいことなんで置いといてくださいね~・・・

もうすっかりがっつりお世話になっちゃいまして(汗)

近いうちにこちらにも遊びに来ちゃってください♪

こっちの海も食べ物も最高なんじゃけえね☆

玄海とカルマ_a0122124_031928.jpg


ただ・・・

やっちまった~(汗)

着いた当日は風をくらいながらもセット腹前後の

意外と使える波で(私は最悪でしたが・・)

長柄プロともセッションで

モツ鍋めっちゃ美味しくて

『侍士の門』なんて当然美味しくて

手作り梅酒も最高で♪

カブなんて超可愛くて♪

なのに一枚も写真撮っとらん(オーマイガット!)

ほんますんませんでした~(ぺこり)

翌日はサイズダウンしちゃいましたが

写真けっこうあるんで、

これからゆっくりUPしていきますね~

玄海とカルマ_a0122124_0373480.jpg


しっかし何回『楽しい~!!』って

W君と車の中で話したんじゃろうか?

早くまた行きたい~ね~♪
by enjoy_surf1120 | 2010-01-13 00:41 | 旅の写真
<< どこで入る? 雪 >>