人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と大耀

太陽と大耀_a0122124_9224311.jpg


冬の海

北風ビュービュー

さんむいね~

おうち帰ってあったまろ063.gif



太陽と大耀_a0122124_9245212.jpg


海は大シケですね・・

海に向われてる皆様!

くれぐれも無理、無茶のないようお気をつけてください。

道中もすんごいことになってるみたいだし、(315号)

出来るポイントも限られてきます!

ルール&マナー&交通安全で遊びましょうね~♪

私は今回は華麗(加齢?)にスルーさせていただきます。

つっても来週末もがっつり冬型なんですけど・・

う~ん泣きたくなるな~寒いのやだな~058.gif

太陽と大耀_a0122124_9284027.jpg


山口県の山中のライブカメラの映像です。

平野部では全く雪なんてないんですけどね~

気持ちいい青空とのギャップが・・・

周南市近辺から島根県に向う人や

島根県から山口県に遊びに来る人は参考にしちゃってください↓

h://road.pref.yamaguchi.jp/gmap/#ttp

いやあ昨日はクッソ寒い中、写真撮影に行ったら本当に寒かった(笑)

って相方さん大耀寒かったね~

大馬鹿なお父さんじゃね~(バカ)

ありがとうね~

ってまぁおかげでその後、サンリブのジャンボパフェをがっつり奢らされたのですが・・・

ぐすん。。。

ま、仕方ないですかね(笑)

次はイルミ撮影したいの~

でも一番はやっぱサーフィン撮りてぇ~YO~!!

太陽と大耀_a0122124_9384919.jpg


子供は風の子元気な子!!

ん?だから俺も元気なんか?
by enjoy_surf1120 | 2009-12-20 09:40 | 朝日、夕日
<< 迷路? KENYA >>