人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の波

日曜の波_a0122124_0434492.jpg


日曜はがっつりいい波ごちそうさまでした~♪

みんないいのやってましたね~!!



日曜の波_a0122124_0451679.jpg


先週よりは若干サイズ不足??

でもいい波でしたね~♪

メローな空気に包まれて、

波を取り合う?

いえいえ、

波を譲り合って無人の波が綺麗にブレイク♪

なんともまぁ贅沢な時間でしたよ♪

ポイントまで少し遠いんで頑張ってこのくらいの写真ですが、

少しだけUPしますんで時間ある方はぜひどうぞ♪

日曜の波_a0122124_0531029.jpg


そうそう!!久しぶりにこの海でイルカとセッションしましたよ~♪

3匹のイルカと気持ちよく波待ち&ドルフィン(本物)&テイクオフ♪

けっこう長い時間一緒にセッション??

すんごい幸せな気分でしたね~☆

テイクオフしようと思ったら更に奥からイルカがテイクオフ!!

パドル早い~!!(当たり前かw)

しかも波乗りうめぇ~!!(当たり前じゃっつうねんね笑)

心残りは写真を撮れなかったこと・・

J-GIRLS会長に寄り添う野良イルカの写真撮れなかったのは専属フォトグラファーとして失格ですね(涙)

日曜の波_a0122124_105672.jpg


誰か私に水中カメラプリーズ!!

日曜の波_a0122124_124537.jpg


日曜の波_a0122124_131959.jpg


日曜の波_a0122124_13561.jpg


日曜の波_a0122124_14378.jpg


日曜の波_a0122124_119666.jpg


日曜の波_a0122124_1193572.jpg


水は温かいしロングライドだし、

サーフィンって楽しい~♪

おっ!みんな笑顔じゃん♪

日曜の波_a0122124_1112531.jpg


2ラウンド目はさっきまでよかったらしい(笑)(サーファーってやつは・・w)

ポイントでちょこっとセッション♪

日曜の波_a0122124_1125128.jpg


日曜の波_a0122124_1131020.jpg
日曜の波_a0122124_1133362.jpg


日曜の波_a0122124_1143078.jpg


日曜の波_a0122124_1145713.jpg


日曜の波_a0122124_1152188.jpg


日曜の波_a0122124_1155733.jpg


ショートライドながら選べばいい波でしたよ~♪

最近波に恵まれたからか、絶不調だった調子が徐々に上向いてきたのかも!?

あっ多分勘違いなんですがねw

う~んイルカに乗った少年の気分なんでしょうか?
by enjoy_surf1120 | 2009-12-01 01:27 | 海の写真
<< SALUD ちょこっと早起き >>