人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JPSAロングボードプロ速報

JPSAロングボードプロ速報_a0122124_1943493.jpg


昨日、今日と千葉県の太東で行われたJPSAロングボード最終戦。

割鞘ジュリプロが見事優勝を果たし

初代グランドチャンピオンの座を獲得しました!!

そしてルーキーオブザイヤーも獲得し3冠を達成です!!

男子はジュリちゃんの友人でもある森大騎プロがグラチャンを獲得しました!!



なんつっていいのかもう・・・

感動で言葉になりません・・・

思えば出会った頃はまだ15歳だった一人の少女が、

物語を積み重ね、17歳になったばかりの秋に日本一になるなんて・・・

涙も出てくるじゃないですか・・・

今日は日本中でジュリちゃんの優勝を祝って祝杯があがることでしょう。。。

本当に本当に

おめでとう~!!ジュリちゃん!!

これからもずっと応援していきますよ~!!

それでは乾杯!!

詳しくは組長が帰ってきてからのブログを楽しみにしときましょうね♪

今頃美味い酒飲んでるんだろうな~003.gif068.gif

JPSAロングボードプロ速報_a0122124_2044593.jpg


今日こちらであった大会の写真はまたゆっくりUPしていきますね♪
by enjoy_surf1120 | 2009-10-04 19:56 | 割鞘ジュリ
<< 夕暮れ コスモス畑と最終戦 >>