人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTS surf

UTS surf_a0122124_18222867.jpg


島根県益田市にある唯一のサーフショップ『UTS surf』です。

以前のブログでも応援してたのですが、

やっとこちらで紹介出来た!!(汗)

益田でのサーフィンに大会にと公私共に大変お世話になっています。




UTS surf_a0122124_18244761.jpg


オーナーのチョロさんこと本松義範さんです。

サーフィンの腕前もプロ級ながら

持ち前の明るさと人懐っこさで益田のサーフシーンを牽引してくれています。

現在はショップのオーナーとしても益田サーフィン協会の理事の一人としても

活躍の場を広げ、益田の住民とサーファーを繋ぎ交流を深めてくれています。

サーフスクールも積極的に行っていますんで

興味ある方は是非一度来店してみてくださいね♪

連絡先 0856-23-2717(火曜定休日)OPENは通常昼の12:00です。

ドリンク類も充実しててとっても居心地のいいお店なんですよ。

UTS surf_a0122124_18332390.jpg


UTS surf_a0122124_18334785.jpg


子供が産まれてから海に行ける回数が激減しちゃったんですが、

何かと気にかけてくれる仲間達に感謝感謝♪

これからも宜しくです!!

8月に予定されてたUTS CUPですが、

あいにくの波不足の為に9/6(日) or  9/13(日)に予定を変更しています。

今年も熱く盛り上りましょうぜ~!!

微力ながらお手伝いさせていただきますね♪

UTS surf_a0122124_18391785.jpg


この日は大耀と一週間違いで産まれた友人の息子さん『空波君』と

偶然お店でばったり!!

来年辺りは家族で一緒にトリップに行きたいですね~♪

未来のプロ?目指して二人とも頑張ってくれよ~!!

※※※

最近、大麻だ覚醒剤だと世間を騒がせてますが、

酒井法子の旦那様。

サーファーのイメージをこれでもかって位、落としてくれてありがとう。

貴方がこれから先どう生きようが知ったこっちゃありませんが、

こっちの海には来ないでね。

ま、自称プロサーファーって悪意に満ちたマスコミの書き方は非常に不愉快ですが・・・

JPSAの素晴しさは理解しています。

でもJPSAに登録していないだけで『自称プロ』って何?

旦那様はともかく、ASPを始め世界を舞台に活躍して賞金を稼いでる人や、

自身のサーフィン技術で生活の生業としてる人は皆『自称プロ』なの?

少しメディアの書き方に横暴さを感じてしまいました。

っと、いつもより長くなってしまいましたね(汗)

それでは皆さんいい連休を♪
by enjoy_surf1120 | 2009-08-12 18:52 | UTS surf
<< 去年の夏 週末の海 >>