人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の波

日曜の波_a0122124_2148834.jpg

さて
問題です!

この人は誰でしょう?

ヒント:清原選手にとても似ています。とてもよく食べます。とても腹が・・・w。

そのうち妖怪プーの二代目を襲名するかもしれません。。。(爆)

でも・・・いい人なんだよな~



日曜の波_a0122124_21535263.jpg


昨日、今日とやっとお日様が顔を出してくれました。

梅雨?× 豪雨の谷間〇。ですね~♪

とくに昨日なんてもう快晴です058.gif

ただ天気がいい。

たったこれだけのことがこんなにも幸福に思えるなんてちょっと疲れてたのかもしれませんね。。。

日曜の波_a0122124_2158167.jpg


日曜の波_a0122124_21582824.jpg


日曜の波_a0122124_21585344.jpg


日曜の波_a0122124_21591799.jpg


日曜の波_a0122124_21594172.jpg


日曜の波_a0122124_220930.jpg

日曜の波_a0122124_2203642.jpg


日曜の波_a0122124_2213096.jpg


日曜の波_a0122124_2215186.jpg


日曜の波_a0122124_2221720.jpg


日曜の波_a0122124_2223870.jpg


日曜は前日までの豪雨が怖くて夜が明けてからの出発!

でもポイントに着いてみると予想はビンゴでした♪

腹前後のメローな北ウネリが綺麗にブレイクしてたんですよ~

久しぶりの仲間達とわいわいととっても楽しい一日になりました♪

でもあんだけのロングボーダーを益田で見たのは本当久しぶりでした!!

レベル高いセッションに私もテンションアゲアゲでしたよ~☆

日曜の波_a0122124_2283297.jpg


組長のブログよりお借りしました♪

もうカメラ目線バリバリ(笑)

http://blog.goo.ne.jp/73nori-og3/

やっぱ自分の写真は嬉しいですね~



益田ロコのタイセイ君のブログよりお借りしました♪

http://blog.goo.ne.jp/tukuezaki/

毎週この動画が楽しみなのは私だけじゃないのでは?w

さて明日からの雨を凌いだらいよいよ本格的な夏の到来ですかね?

夏よ

早く来い!!
by enjoy_surf1120 | 2009-07-28 22:17 | 海の写真
<< まだまだ紫陽花 百日祝の前撮り >>