人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラ豪雨と夕日

ゲリラ豪雨と夕日_a0122124_19562292.jpg


今日のゲリラ豪雨は凄かったですね~!!

でもその後の夕日はそれはもう本当に綺麗でしたよ♪

あっこの写真は以前宮崎で撮ったものなんですが、

今日のはなんていうのかな~?

空が燃えてるって感じ?

相方と大耀を連れて思わず散歩に出たんですが

そのあまりの美しさと迫力にしばらく見入ってしまいました。

いいことあったな~♪



ゲリラ豪雨と夕日_a0122124_2015860.jpg


日本海は波が無い日が続いてますね~

波乗り出来なきゃなんだか仕事もやる気にならないんですが

波乗り出来ても疲れて仕事やる気になんない・・・(笑)

わははっ

結局やる気ないんじゃん(笑)

でもこの大不況の真っ只中!

やる気なくてもガンバラなくっちゃね!!

求む面つる胸肩のファンな波!!

出来れば貸し切りで・・・
by enjoy_surf1120 | 2009-07-15 20:08 | 朝日、夕日
<< 食事中♪ 大耀と向日葵 >>