人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/4(日)ビーチクリーンと益田の波

12/4(日)ビーチクリーンと益田の波_a0122124_6264657.jpg


遅くなりましたが先週の日曜日、

今年最後のビーチクリーンに参加してきました。

たくさんの人が集まってましたね~

益田サーフィン協会の皆様はじめ

参加された皆さん、今年一年お疲れ様でした。

来年も時間が合うときは出来るだ参加したいと思いますんでよろしくです♪





12/4(日)ビーチクリーンと益田の波_a0122124_6302370.jpg


しかし先週の土曜はしくった・・

朝から西よりの風びんびんだと予測して

仕事入れてしまってたじゃないか・・

朝一、広島の八千代で聞いた波情報は

『オフで面もよくていい波だよ』

・・・

泣ける

・・・

しかも昼前までファンウェーブだったらしい・・

ま、こんなこともありますよね(涙)

えーえー

わかってます

日頃の行いですよね!

わかってます(涙)

12/4(日)ビーチクリーンと益田の波_a0122124_634281.jpg


日曜日のメインの目的は家族を益田から下松に連れて帰ること。

でもね♪

やっぱね♪

少しだけ時間もらってメローなポイントで癒されてきました。

微妙な波でしたけど

選べばたまにいいのありましたよ♪

遊んでくださった皆さんありがとうございました(ぺこり)

それでは写真を少しだけ!

12/4(日)ビーチクリーンと益田の波_a0122124_6368100.jpg

12/4(日)ビーチクリーンと益田の波_a0122124_6362570.jpg

12/4(日)ビーチクリーンと益田の波_a0122124_6363415.jpg

12/4(日)ビーチクリーンと益田の波_a0122124_636514.jpg

12/4(日)ビーチクリーンと益田の波_a0122124_637365.jpg

12/4(日)ビーチクリーンと益田の波_a0122124_6372183.jpg

12/4(日)ビーチクリーンと益田の波_a0122124_6373229.jpg

12/4(日)ビーチクリーンと益田の波_a0122124_6374799.jpg


難しい波なのに、みんないいのやっとったね~

I俣君のチューブメイクしたの撮れんかったんが心残りじゃ・・

明日は・・

午後から行くつもりじゃったけど様子見します。

とりあえずスタッドレスを履こう。

そろそろ雪もちらつくかもですね。

皆さんお気をつけて!!
by enjoy_surf1120 | 2011-12-09 06:40 | 海の写真
<< レストラン ボンヌママン ノブ 心春日和 >>