人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪

積雪_a0122124_135226.jpg


よーけ降ったな~

何年ぶりだろ?



積雪_a0122124_161753.jpg


波はあったんですが今週末はお休みしました。

寒いのは平気ですが、寒すぎるのは身体に悪いからね♪

いろいろ気にする年頃なんです(笑)

しかし滅多に雪が降らない(積もらない)

この温暖な地域にこんだけ雪が降るって

やっぱ夏の猛暑の後遺症なんじゃろか?

ま、冬じゃけ寒いのは当たり前でよかろ♪

1cmも雪が積もれば事故が多発するこの地域。

みんな事故には充分気をつけましょうぜ!

積雪_a0122124_1111979.jpg


初めての雪に大はしゃぎの大耀君!

雄叫びをあげて大暴れ!!

積雪_a0122124_112274.jpg


が・・・

すぐに雪の冷たさにやられ相方さんにしがみついて泣きじゃくる大耀君・・

ほんま貴様・・(笑)

この後ずっとお湯で手を温めてあげるもずっと泣きよったね。






お菓子あげるまではね。。。






惚れてまうやろ・・・






相方さんそっくりじゃん(笑)






外は寒いけど暖かい我が家に感謝です♪




あっのろけですみませんね(恥)
by enjoy_surf1120 | 2011-01-17 01:19 | 写真いろいろ
<< 楽しい冬の波乗り♪ 足湯 >>