人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました♪

届きました♪_a0122124_55885.jpg


いい波とメローな時間があれば人は自然と笑顔になれるんですね♪

とっても気持ちいい時間をありがとうございました♪



届きました♪_a0122124_602022.jpg


もったいないお化けが出るぞ~い!!

朝早く起きて早速波高のチェック!

なんと北うねりにかわってるじゃまいか!!

キター!!~~~
ってあっうざいですね・・

すみません(笑)

朝一大塚チェックするもヘタレの私には少しハード・・

いつものポイントに移動。

ロコの皆さん今日もがっつりお邪魔します!!

最初は『ん?』

な波も

いつもの朝二になると、

キター!!~~~
ってすみませんもうしません(汗)

なんだか申し訳なくなるくらいいい波でした。

本当すみません(ニヤリ)

それでは写真続きます。

届きました♪_a0122124_664619.jpg


届きました♪_a0122124_671238.jpg


届きました♪_a0122124_673156.jpg


届きました♪_a0122124_675219.jpg


届きました♪_a0122124_681776.jpg


届きました♪_a0122124_684575.jpg


届きました♪_a0122124_69240.jpg


届きました♪_a0122124_692480.jpg


届きました♪_a0122124_610198.jpg


届きました♪_a0122124_6102188.jpg


届きました♪_a0122124_6104166.jpg


20人くらいいたのかな?

皆さんいいのやってましたね~♪

お店も住んでる地域も年齢も皆バラバラなんですよね。

でも皆さんいつも笑顔で波をシェア。

ここじゃ私がそこまで年配じゃないこれ不思議(笑)

波もメロー♪

人もメロー♪

ゲットもメロー♪(ここ重要です!)

私は勝手にここを楽園と呼んでます。
あっバスさんごめんなさいです(汗)

少しのんびり波乗りしたくなった時に皆さん是非いらしてくださいね♪





入場券は笑顔だけですから♪
by enjoy_surf1120 | 2010-11-14 06:23 | 海の写真
<< 帰り道 復活!! >>