人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5th HAMADA GIRLS CUP

5th HAMADA GIRLS CUP_a0122124_5231082.jpg


熱い気持ちを落ち着かせてくれる一瞬のスコールの後、

空に広がる二本の虹。

それはまるでこの日の大会を祝福してくれてるみたいでした。

10/10(日)浜田ガールズカップ実行委員主催

『5th HAMADA GIRLS CUP』

もう5年目になるんですね~

大会関係者の皆様、選手の皆様、スポンサードしてくださった皆様、

本当にお疲れ様でした。



5th HAMADA GIRLS CUP_a0122124_5311453.jpg


あっどうも私nonnonと申します。

普段は子供の成長や花や風景を中心に写真を日々撮ってるのですが、

時々時間を見つけてはホームの益田を中心に海の写真を撮影しています。

今回は久しぶりの大会レポートなんで少々手間取ってますが、

ぜひ今後とも宜しくお願い致します。

不適切な写真や言動がありましたら即消去しますんで連絡くださいね。

この大会をきっかけにブログを訪れてくださってる方が多いみたいなんで

簡単に自己紹介させていただきました。

サーフィンの写真はリンクに貼ってある『晴れ、時々波乗りphoto gallery』

こちらを中心にUPしています。(パソコンのみです)

アルバムまではもう少し時間かかるんでUP出来たら報告しますね♪

それではサーフィンの写真を少しだけ。

5th HAMADA GIRLS CUP_a0122124_5442619.jpg


前日までの穏やかな海とはうって変わって、

普段ならゲットするのをためらうようなプチジャンクなコンディション・・

なんかこの大会っていつもハードな波の印象が??

どうやらGIRLS CUPの神様はハードSのようですね・・

5th HAMADA GIRLS CUP_a0122124_5471939.jpg


5th HAMADA GIRLS CUP_a0122124_5474635.jpg


今回も福岡から参加してくださったSAYOさん達。

他にも四国や岡山や鳥取からもたくさんの選手が参加されてましたね。

遠いところ本当にお疲れ様でした(ぺこり)

5th HAMADA GIRLS CUP_a0122124_552942.jpg


小さな子供にとってはとてもハードな波。

初めてのポイントでは沖に出るのだって不可能に近い。

それでも諦めずなんどもなんどもトライを繰り返してました。

きっと18分間が気が遠くなるような長い時間だったことでしょう。

ヒート終了後、川尻から参加されてたnao選手が

駆け寄って『頑張ったね頑張ったね』って抱きしめて涙ぐんでるのをみて、

私も泣けてきました。

家に帰って相方にこの話をしたら相方も涙ぐんでました。

私みたいなダメな大人が言っても説得力がないかもですが(汗)

このまま諦めずにチャレンジできる素敵な大人に成長してください。

大きな感動をありがとうございました。

5th HAMADA GIRLS CUP_a0122124_5595846.jpg


素晴らしい演技は続きます。

5th HAMADA GIRLS CUP_a0122124_621381.jpg


5th HAMADA GIRLS CUP_a0122124_62415.jpg


レベル高かったですね~!!

5th HAMADA GIRLS CUP_a0122124_632679.jpg


HAMADA GIRLS CUPならではのヨガの時間。

男子の大会には無い緩やかな時間が流れます。

大耀もうらやましそう。。

5th HAMADA GIRLS CUP_a0122124_645148.jpg


この日はゲスト(スタッフ~??)の

谷口絵理菜プロと割鞘ジュリプロがエキジビジョンで

素晴らしいライディングを披露してくださいました。

5th HAMADA GIRLS CUP_a0122124_672313.jpg


5th HAMADA GIRLS CUP_a0122124_675160.jpg


決していい波では無かったのにすんごかったですね~!!

パワフルで力強い演技に感動しました!

これからも応援してますんで頑張ってください!!

5th HAMADA GIRLS CUP_a0122124_695418.jpg


さてさて私達はというとごらんの通りいつものようにまったりと。

緊張感ねぇ~(笑)

3日間ぶっ通しで続いた宴の写真はまた後日ゆっくりとUPしていきますね♪

次はビーチクリーンやスナップ、表彰式の写真をUPしていきます。

アルバムはその後になるかな?

それでは皆さん今日も一日頑張っていきましょう!!

つって私はまだまだ連休疲れが取れてませんが・・

若い身体が欲しい(涙)
by enjoy_surf1120 | 2010-10-14 06:14 | 大会の写真
<< 5th HAMADA GIRL... サーフスクール10/9 >>