人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周防大島でサタ・フラ

周防大島でサタ・フラ_a0122124_23104877.jpg


私の実家と今の家のちょうど中間くらいにある割と大きな島。

『周防大島』

釣りと海水浴がメッカなこの島は

私達地元民よりも昔から広島ナンバーの観光地として有名だったんじゃないかな?

相方のリクエストで先週の土曜日に遊びに行ってきました。



周防大島でサタ・フラ_a0122124_23143139.jpg


なんつっても昭和38年にはハワイのカウアイ島と姉妹縁組結んでたらしい・・

うーん・・

なんかピンとこんな?

私には釣りのイメージしかないんじゃが?

でも夏の土曜日のイベント『サタ・フラ』は楽しかったですよ♪

しかもこの日がファイナル!!

周防大島でサタ・フラ_a0122124_23211496.jpg


素敵なお姉さま達のフラの数々はもちろん素晴らしかったし、

ラストのプロ?の縁起はとっても綺麗で幻想的だし、

生ウクレレの音色は心に響いたし。。

いい夏の終わりだったんかな♪

周防大島でサタ・フラ_a0122124_23215155.jpg


ってそんなわけあるかーーい!!

まだまだエンドレスサマーやっちゅうねん♪

今からやっちゅうねん!!

まだまだビキニ足りてないっちゅうねん(涙)

ですよね~?
(笑)
あっ私はこの日は運転手なんでノンアルコールです(涙)

大耀も真剣に見とったのにビックリでした。。

※※※

台風がここに来て賑やかになってきましたね~♪

近場で発生してるんでどれも小さい台風ばかりですが、

コースはいいですね~♪

ひょっとしたら明日からサイズアップかな?

日本海に入る頃は低気圧になってそうですけど

どこかでコンパクトなバックスウェルが入ってくれるんじゃないでしょうか?

土曜日?

ひょっとして遅れて日曜日?

日曜日は延期になってるUTS CUPが予定されてるんで、

ぜひともいい波で開催してほしいですよね!!

来週もなんとなく秋の天気図です!!

波はありそうです♪

日は短くなったし朝晩は涼しくなってきました!

やっとシーズンじゃね♪

まだまだ海パンLOVEでやったるでい!!

周防大島でサタ・フラ_a0122124_2330271.jpg


この日はちょっと奮発して私の隠れ家へ相方をエスコート♪

肉料理専門店です。

この日はじっくり煮込んだ牛のホオ肉とタンのステーキを♪

激うまなんですよ☆
by enjoy_surf1120 | 2010-09-01 23:35 | 写真いろいろ
<< バックスウェル到着!! 再会 >>