人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZION

ZION_a0122124_22472782.jpg


ウェルカムドリンクはよく冷えた

スパークリングワインとイチゴなんていかがですか?

気分はプリチーウーマンだね069.gif



ZION_a0122124_22491233.jpg


『ZION』(ザイオン)

エチオピア語。

つまり

『サンクチュリア』

ZION_a0122124_22552748.jpg


益田にまた素晴らしい店がOPENしました!

この場所に出来て本当に嬉しい。。

料理も酒もやばいです♪

ゆっくり飲むもよし!

がっつり食べるもよし!

友人やスタッフと楽しく飲むもよし!

イベントなんて企画しても面白いんじゃね?

なんて、つまりめっちゃおススメってことですね♪

この日はデザイナー兼、栗栗珈琲のスタッフでもあるシンゴマンさんも緊急応援!

いい夜でした~045.gif053.gif

車中泊のメンバーにもいい店なんじゃない?

コンビにも海も近いし何より静かだしね♪

ZION_a0122124_23115266.jpg


通える店が出来て本当嬉しいな・・

前の店の常連さん達ともまた会えるかな?

『ZION』

OPEN 19:00~2:00頃

0856-25-7344

オーナー元寛(もとひろ)

これからもよろしくです♪

ZION_a0122124_2321331.jpg


あははっ久々登場(笑)

ZION_a0122124_23213983.jpg


写真これでいいのかって何度も聞いたんですが(爆)

ほんといい男です♪

『探し出せZION』

辿り着くから。。

ZION_a0122124_2323468.jpg


あっ最後なんか暗号みたいになっちゃってすみません(笑)
by enjoy_surf1120 | 2010-07-29 23:23 | ZION
<< 完全燃焼! 未来 >>