人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向こう側

向こう側_a0122124_22533957.jpg


この道の向こう側に。。。







        

自分にとっての波乗りってなんなんだろう?

ふとそんなことを考えてみた。

仕事ではないよな。

つまり趣味ってこと?

趣味ってことはやっぱ遊びになるのかな?

それともスポーツ?

???

うーんどれもしっくりこないな~

たまに難しいこと考えると頭がショートするな~(笑)

※※※

前日の夜は明日の波を夢見て語って。

海に着いたら無心になって笑って。

海の帰りにはもう海に行きたくなって。

今日の波を思い出して語って飲んで。

酒の肴は昔の波を少し大げさにね。

朝、歯を磨きながら昨日の波を思い出して。

仕事中にイメトレして。

仕事が終われば波がないのに海を見て。

たまに海から離れると、たまらなく会いたくなって。

優しい笑顔に会いたくなって。

また明日の波を想って眠りにつこう。

気づけはまた同じ日々の繰り返し。。。

※※※

うん、やっぱ今の自分にとって波乗りはLifeですね。

Surfin is my Life.

この道はどこまで続いていくのだろう?

人も景色もゆっくり変わってく。

いつか答えがあるのかな?

大丈夫、考える時間は充分にある。

向こう側_a0122124_23192134.jpg

by enjoy_surf1120 | 2010-06-08 23:22 | 写真いろいろ
<< 田舎 日焼け止め? >>