人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙る朝

煙る朝_a0122124_644847.jpg


5/30(日)の大塚です。

気持ちいい波

気持ちいい天気でしたね~♪



煙る朝_a0122124_66080.jpg


3週間ぶりに入った海はいつの間にか随分暖かくなっていて、

海水しょっぺぇなー

なんてぼんやり考えながら

少し重たく感じるパドルに心地よさを感じてました♪

。。。

つうか海水ぬるっ!!(笑)

入ったポイントによるんか??

日中は3ミリジャーフルじゃ暑かったですよ!

土曜は午前中仕事だったんで、ダッシュで午後からエントリー!

オンショアビュービューでしたけどここは風の影響もなく楽しめましたよ♪↑

時折風波に混ざって入ってくるバックスウェルに癒されました(はーと)

やっぱり海は気持ちいいですね~♪

つうかもう身体バッキバキじゃあ~(涙)

しかし当分波はなさそうじゃね~

今のままだと週末はどっかいかんと無理じゃな~

かと言ってザキは大変なことになってるしな~

だから四国は更に混雑しそうだしな~

日本海は期待出来るとしたら来週の火曜日に日本海を通過予定の小さな低気圧だけか?

ま、これもあんま期待できないけどこの低気圧が抜けたら小波はたつんかね~?

しかし3週間も海をあけたのいつ以来じゃろ?

うーん記憶にないな・・・

波よ!お菓子あげるけこっちにこい!!

仕事よ少し暇になれ(涙)
by enjoy_surf1120 | 2010-06-02 06:25 | 海の写真
<< 煙る朝2 2010.5.9益田の波と夕日 >>