人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW波乗り編

GW波乗り編_a0122124_0231983.jpg


遅くなりましたがGWの波乗り写真をUPしました。

つってもほとんど写真ないんですみませ~ん(汗)

『晴れ波。』



GW波乗り編_a0122124_0271216.jpg


bonzoさん写真ありがとうございました♪

やっぱ自分の写真は嬉しいですね~♪

GW波乗り編_a0122124_030867.jpg


ま、ライディングはへぼいんで恐縮なんですが・・(汗)

うん、嬉しい~♪

GW波乗り編_a0122124_0322757.jpg


『kanaloa』

以前このブログでも紹介したことのあるkanaloaステッカー

福岡の女子サーファー達が中心になった活動が少しづつ全国に浸透していってます。

今回のステッカーの売上金の一部は

現在、宮崎県の口蹄疫の問題に寄付されるそうです。

本当にいつもお世話になってるポイントの問題だけに人事じゃないですよね・・

一刻も早い措置と関係者の方々の救済を願わずにはいられません・・

私達男子も何かできることはないんでしょうか?

私達でお手伝いできることがあれば誰か教えてください!!

GW波乗り編_a0122124_0424724.jpg


日南で合流した福岡チームの皆さん!

楽しかったですね~♪

なぜかsigewoさん&sayoさんのライディング写真がなかった・・

うーん今度こっそり福岡に撮りに出かけます!!

夕方トリップの中で一番波がよかった時に

皆さんと離れちゃったのは残念だったんですけど

相方が目をつけてたポイントが腿ー腰で綺麗にブレイクしてて

一人で日没まで頑張ってましたよ~

何本か綺麗にロングライドしてたんですが

乗るたびに地元ロコの皆さんからも声援を受けて

すんげえ楽しそうでした(笑)

『あの波は忘れられん!』

なんて生意気なことをほざいてます(爆)

※※※

今回は『俺の旅はこうなんだ!』的な主張をあちこちでたくさん聞いた

不思議なGWトリップでしたが(笑)

ま、旅はご自由にですよね♪

私は・・しいて言えばですね~

みんなin宮崎に集中してたんで

『会いたい人達に会いに行きたい』

ってとこだったんでしょうかね♪

つってもほとんどは会えずじまいだったんですけど(涙)

これからも西に東にブラブラと♪

人生20回以上も引越ししてたら落ち着く暇なんてなかったもんな~

生活の拠点は決まってもやっぱ旅は楽しいですよね?

あちこち行きてぇ~

ワイハ行きてぇ~

バリも行きてぇ~

千葉も行きてぇ~

種子島も行きたいな~(涙)
by enjoy_surf1120 | 2010-05-27 01:11 | 海の写真
<< GW観光編 夕景 >>