人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光_a0122124_641317.jpg


皆さんおはようございます♪

蒸し暑い日が続きますね~056.gif



光_a0122124_6422360.jpg


やっぱり連休明けはしんどいですね・・

皆さん後一日、一緒に頑張って週末を迎えましょう!

えっ?

思ったほど疲れてない?

そこのアラフォーの貴方!!

私達がくたばるのは今日からですから(笑)

って笑えねぇ~(涙)

しかし終わってみれば連休なんてあっという間だったな・・・

光_a0122124_6481839.jpg


軽い気持ちで日産に電話して

『フォグランプのガラスいくらですか?』

『えーっとまってくださいよ~』

『あったあったあっ』

なにあって・・・

『思ったよりこれはこれは・・』

だからなによ?(焦)

『1万8千円になりますね~』

ちーん・・・

ばたっ

あっ相方の倒れた音です・・(笑)

楽しかった旅の代償たけ~な~

事故しなかっただけでもマシってことですかね(涙)
by enjoy_surf1120 | 2010-05-07 06:52 | 旅の写真
<< GW カブと波の写真 節句 >>