人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の海

朝の海_a0122124_21345468.jpg


日曜の朝一の海です。

黄金色の朝日に包まれてファンサーフ♪

気ん持ち良さそう~!!



朝の海_a0122124_21361163.jpg


この素晴らしい朝日を前にウンウンうなってた人が若干一名(笑)

でも楽しかったからいいよねsigeさん(笑)

さー!!期待してるぞー!!

って意気込んで海に行ってみたらクローズorスモール・・

なんじゃこりゃ・・・

ま、こんなもんですよね(笑)

ここが朝は胸くらいあったんだから他は厳しかったでしょうね~

この日は朝一みんなが入ったら写真撮ろうと思ってたのに、

結局みんな入らずわいわいがやがや・・・

俺も一緒にがやがや(笑)

でも一時間くらいは入ったかな?(写真はありませんが)汗

私の写真を組長が写真撮ってくれたんでマンモスうれPかったです♪

でも・・

あっというまにサイズダウンしちゃったんで、

風車下にエントリー♪

たとえ二日酔いでも海に入れば↑ほらごらんのとうり!

さすが去年の福岡ロングボードコンテストのチャンピオンですね~

シングルフィンのジョエルカルマを軽々乗ってましたもんね♪

しかしいい波じゃったね~

朝の海_a0122124_21442762.jpg


組長、体重の乗ったボトムターン!!攻めてましたねー

朝の海_a0122124_21453574.jpg


mihoちゃん種子島から帰ってうまくなった?

レイトでも余裕のテイクオフ♪

朝の海_a0122124_21465097.jpg


昨晩Kさんと合流してから更に楽しい週末になりました♪

また一緒に遊んで(飲んで?)くださいね♪

朝の海_a0122124_21484178.jpg


W君ラウンドハウス磨きかかった?プロレベルなんじゃねえの?

ってスピードと角度のあるラウンドハウスをビシバシやっとったね~

朝の海_a0122124_21501322.jpg


朝の海_a0122124_21503331.jpg


朝の海_a0122124_21504639.jpg


この3人はあいかわらずぶっ飛んでましたよ~!

板を折らないか心配で心配で・・

いつでも連絡ちょうだいやー!

写真用意しとくね~♪

※※※

さてとこの後は『さわだ』でお好み食って

いつものポイントでのんびりサーフしてまったり♪

私はスピナビルさんがゲストのイベントがあったんで

途中で失礼させていただきました♪

相方は大耀連れてヒートアップ!!

ビルさんのファンじゃったもんね~

4/10も益田でイベントやっちゃうみたいです!!

それもあの『栗栗珈琲』で!!

楽しみじゃね~

また詳しく告知しますね~

朝の海_a0122124_21555166.jpg


sigeさんsayoさんカブさん

遠路?はるばるありがとうね♪

懲りずにまた絶対来てね!!

私達もまた遊びに行きます♪

W君幹事お疲れさんでした♪

次はどこに行こうかね?
by enjoy_surf1120 | 2010-03-02 21:59 | 海の写真
<< そこにあるもの 灯り >>