<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日曜の波♪

a0122124_22523178.jpg


なんか相方みたいやね?

俺もこんな父親になりて~004.gif

More+11
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-06-28 23:33 | 海の写真

サプライズ!!

a0122124_22291041.jpg


いつものポイントに着くとますますガスってきた?

どうかねこりゃ?

でもでも・・

あ、暑い・・(汗)

More+6
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-06-27 23:13 | 海の写真

土曜の波

a0122124_2254471.jpg


金曜の夜はピーボスのゴチで虹が浜にあるビヤガーデンに行ってきました♪

暑かったからね~タイムリーでしたね~

ごちそうさまでした!

が!

飲みすぎました・・

朝一狙いの予定が

『波あるよ!』

の電話で目覚めることに(汗)

自業自得ですね!

すっかり明るくなった空の下(AM5時)

すでに気温は28度・・

急いで海へGO~!!

More+9
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-06-27 22:24 | 海の写真

からの~!!

a0122124_19391630.jpg


久々の北うねり♪

相変わらずキレのあるライディングを見せるYっきー奇跡の!?

More+3
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-06-26 19:44 | 海の写真

a0122124_2131876.jpg


今年はほとんど夏野菜を栽培していません。

理由は庭の草むしりをしていると、

両手にゴーヤの苗を持った大耀がいるからです。

何度もです・・

満面の笑みです。

大耀お手伝いありがとう(涙)

でもそれは雑草じゃないんだよ・・

More+7
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-06-24 02:50 | 写真いろいろ

粉ものといえば

a0122124_6424088.jpg


今週末は絶対に波乗りをしよう!

なんて意気込んでたら

ひょっとして土曜は久々のコンパクトな北うねりか!?

日本海がダメでも東シナ海はずっと波ありそうだし

どっかでできそうじゃね♪

ヒカラビル・・・

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-06-22 06:53 | 写真いろいろ

木の実

a0122124_6303179.jpg


もう少し♪

More+7
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-06-20 06:50 | 写真いろいろ

a0122124_6391123.jpg


親に食事を与えられず、

2歳の子供が5kgで餓死したらしい。


5kgって・・


泣けてきた。


親は食べんでもええ。

子供にだけはちゃんと食わせてやりたいと思う。
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-06-09 06:46 | 花の写真

海岸清掃

a0122124_6342593.jpg


日曜は小浜海岸を自治会の方達と一緒に掃除しました。

私はタイミングがあわず久しぶりの参加だったんですが、

やっぱり海を綺麗にするのって気持ちいいですね♪

日々の清掃はもちろん大切だけど、

こういった活動を継続していくことも大切ですよね。


全ては未来のサーファーに美しい海を残すために。



なんてかっこつけすぎじゃね(汗)

More+7
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-06-06 06:55 | 朝日、夕日

坂道

a0122124_12491162.jpg


今日は夏日。

薄着でも汗かくね。


よし!海へ行こう!!


っていつものことじゃね(笑)


明日は益田でビーチクリーン。

久しぶりに参加できるかな?


波あるといいね♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-06-04 12:51 | 朝日、夕日