「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

節目 祈り

a0122124_20432369.jpg


あっどうもお久しぶりです♪

最近は休みの度に波が無かったりあり過ぎたりで

すっかり海がご無沙汰でした♪

カメラも再入院中だしテンションあがらね~!

の日々を過ごしておりましたが、

これじゃいかん!

『どげんかせんといかん!!』

あっ雰囲気です(笑)

ってことでクソ忙しい仕事の中

無理やり月曜に有給休暇取ったりました(にやり)

つうわけで明日からいきなりの3連休です!!

ひゃっふ~い!!

同僚の皆さん迷惑かけてごめんなさいで~す♪

遊べる人は一緒に遊んでくださいね~!!

写真は波の無い休日を利用して家族で多分今年最後のBBQをやりあげました♪

波は無いけど気持ちいい天気が続きましたね~♪

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-11-26 21:29 | 写真いろいろ

GIFT

a0122124_0325522.jpg


おや?

後ろのカラフルな物体は?

More+3
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-11-19 00:29 | 写真いろいろ

帰り道

a0122124_7525121.jpg


人は笑顔に触れると少しだけ優しくなれる?

どっちを向いてもいい笑顔♪

じゃ俺チョー優しいじゃん!!

って違うか・・・(笑)

あっアルバムUPしました!

時間ある方は是非どうぞ♪ ↓

『晴れ、時々波乗り photo gallery』

さっ今日は我が家で多分今年最後のBBQ♪

飲みくらかすぞ!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-11-14 07:56 | 写真いろいろ

届きました♪

a0122124_55885.jpg


いい波とメローな時間があれば人は自然と笑顔になれるんですね♪

とっても気持ちいい時間をありがとうございました♪

More+12
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-11-14 06:23 | 海の写真

復活!!

a0122124_22523111.jpg


やっと愛機の復活です!

買い替えも検討しましたが、

やっぱまだまだこいつが一番!

これ以上の画素は邪魔派な私にはもう少し君が必要です!

これからも宜しくね♪

で、早速パチリ♪

シャッターユニットかるっ!

相当ガタがきてたんですね~

これからは大切に!

・・・

使えるかな~(汗)

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-11-12 23:02 | 写真いろいろ

1111

a0122124_645252.jpg


ん?

今日はポッキーの日だっけ?

とりあえず乗っかってみよう!

波あるよ♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-11-11 06:46 | 写真いろいろ

アルバムUPしました

a0122124_9533876.jpg


波の無い週末を利用してやっとアルバムUPできました。

時間ある方は是非どうぞ♪ ↓

『晴れ、時々波乗り photo gallery』

明日から波続きそうですね♪

水曜~木曜はまたしてもBIG WEDNESDAY!?

無理はしないでくださいよ~!!

今の所土曜はクリーンな北うねり?

日曜は北から徐々に西でサイズアップ?

女心と秋の空なんてくらいですから予想はコロコロ変わる季節ですが

期待していきましょう!!

そんなわけで今週は自治会の草むしりに免許の更新にetc・・・

来週末に備えて雑用やりあげときます!

紅葉狩りもしたいね~♪

つうか早くMYカメラ帰ってきておくれ(涙)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-11-07 10:08 | 海の写真

挑戦

a0122124_1114551.jpg


明日、福岡で開催予定だったロングボードコンテストは延期になりました。

次は12月5日の予定です!。

選手の皆さんテンション上げていきまっしょい!!

More
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-11-06 11:45 | 海の写真

青空

a0122124_61332100.jpg


カメラぶっ壊れてるんで先週の写真です(涙)

しかしやりすぎて身体バキバキじゃ・・



若い身体が欲しい!

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-11-01 06:30 | 写真いろいろ