「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

週休・・・

a0122124_643196.jpg


おはようございます!

ソファーでうたた寝してたらクソ寒くて目が覚めました・・

朝の2時頃でした・・

皆さん風邪ひかないように気をつけましょうね!!

ん。。

喉が痛いぞ・・(やばっ)

写真は遅くなりました。

先週の日曜の大塚です。

思ったより小波でしたけど、

皆さんいいのやってましたよ~♪

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-30 06:56 | 海の写真

彼岸花2

a0122124_18404968.jpg


もう少し彼岸花です。

今日も肌寒かったですね。

温かいお汁粉が食べたくなりました。

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-27 18:54 | 花の写真

彼岸花

a0122124_212502.jpg


朝の肌寒さに季節が変わったことを実感させられますね。

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-27 06:55 | 花の写真

益田サーフィン協会からのお知らせ

a0122124_7373784.jpg


今日は益田サーフィン協会からのお知らせです。

津田、文太ポイントの駐車スペースや注意事項が詳しく書いてありますんで、

益田でサーフィンされるサーファーの方は目を通してくださいね。

これから波が大きくなるベストシーズン!

ルール&マナーでみんなで楽しく遊びましょうぜ♪

詳しくはこちらから↓

http://ameblo.jp/surf-union/

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-23 07:34 | 海の写真

敬老の日

a0122124_2338877.jpg


後少しで介護なんちゃらが給料から引かれるらしい・・

かかってこんかい!!



なんてただの強がりですね(涙)

ガツンと遊びすぎた連休の後遺症は・・

ま、毎週のことですか(笑)

歩きながら寝れますzzz

More+6
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-22 00:35 | 海の写真

日曜の夜の宴

a0122124_23232286.jpg


なんだかまた夏に戻ったような陽気です。。

花火がまだまだ気持ちいい♪

つうかそのローソクは!?(笑)

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-21 23:35 | 写真いろいろ

日曜の波

a0122124_2235471.jpg


いい波に乗ると笑顔になるねemoticon-0152-heart.gif

More+11
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-20 22:53 | 海の写真

波高UP!!

a0122124_22414284.jpg


福井はもう波上がってるで・・

待つしかないやろ♪

期待度MAX!!

北うねりLOVE♪

ええ季節やねぇ~♪



『ちんくいに気いつけや!』

by 白熊のおじさん
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-18 22:47 | 写真いろいろ

昭和

a0122124_18464987.jpg




加工してませんよ。

本当に古いんです(笑)

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-17 18:58 | 写真いろいろ

柳井フラワーランド

a0122124_0382541.jpg


今日会ったほとんどの人に言われました。

『涼しくなりましたね♪』

私はほとんどの人に言いました。

『いい季節ですね♪』

ほんとずっとこんな季節が続けばいのに。。。



ま、私は毎年11月第一週末までは海パンなんですがね・・

エンドレスサマー(恥)笑

More+4
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-16 00:52 | 花の写真