<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

成長

a0122124_23242638.jpg


今日、大耀が初めて自分で歩いたよ。

頼りなく、だけどしっかりとした意思で踏み出した最初の一歩。。。

つたい歩きから随分かかったなぁおい!

一歳と二ヶ月。

決して早くはないけどちゃんと育ってるんだなぁ

誕生日よりもずっとずっと嬉しかったさ。。。

相方と二人でちょこっと泣いてしまったさ。。。

ゆっくりゆっくりでいいからこれからも一緒に成長していこうな♪

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-06-24 23:48 | 写真いろいろ

視線の先に

a0122124_234591.jpg


今日は久しぶりに日本海で波があったみたいですね♪

出来た人が羨ましいぞーー!!

More
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-06-24 23:17 | 写真いろいろ

なんちゃってエスパニヨール

a0122124_22273751.jpg


梅雨だってのに毎日ピーカンだし蒸し暑いですね~

でも九州南部は危険なほどの大雨だとか?

昨年雨の怖さを嫌って程思い知らされたんで

本当に心配してしまいます。

皆さんご安全に!!

More+3
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-06-22 22:52 | 写真いろいろ

風車下

a0122124_1982731.jpg


ほんとはここじゃないけどなんとなく雰囲気で♪

ずいぶんお世話になったポイントだったけどもう入れないのかな?

昔は益田のポイント=ここってイメージだったんだけどね・・

寂しいにもほどがある・・

本当にその開発いるのかな~??

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-06-18 19:16 | 写真いろいろ

アンダルシアに憧れて

a0122124_23282087.jpg


本棚を整理してたら古いアルバムを偶然見つけた。

確か20年くらい前なんかな?

世の中は湾岸戦争真っ最中!

場所はサルバドール・ダリの実家。

なんだあの卵は(笑)

つうか俺の格好もなんだ(爆)

シュールリアリズムとガウディに憧れてたんよねあの頃(遠い目)

さっスペイン-スイス戦観よ~っと。。。

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-06-16 23:55 | 写真いろいろ

暑い夜

a0122124_2314475.jpg


LIVEで観たASPin千倉

男子ファイナルのラスト3分!

ボンガとケビンがまさかのボード交換!?

MCさんも何が起きてるのかわからない状況!!

えっ?

ASPのファイナルだよね?

そして・・

そして・・

ボンガが見事なクラシックスタイルを!

ケビンがスラッシュバックに縦theリップ連発にと大暴れ!!

最高のファンサービスをありがとう!!

感動したーー!!叫んだどーー!!

クラシックだマニューバだとか

サーファー(発音重要ね♪)には関係ないんだね!

いいもん見せてもらいました♪

写真は広島のスペインパブです。

More+10
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-06-14 23:56 | 写真いろいろ

田舎

a0122124_1253935.jpg


こちらは私の実家の裏山です。

表からは瀬戸内海が一望できるし、

裏は素晴らしい棚田だし、

岩国までもすぐだし、

いい所なんですよ♪

そろそろホタルでも探しに行きたいですね~♪

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-06-12 12:12 | 写真いろいろ

向こう側

a0122124_22533957.jpg


この道の向こう側に。。。

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-06-08 23:22 | 写真いろいろ

日焼け止め?

a0122124_22524018.jpg


紫外線は怖いけぇね~

そりゃかぶるちゅうねん!

今年も咲くっちゅうねん!!

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-06-06 23:05 | 花の写真

遠赤外線

a0122124_14321350.jpg


またおとんらばっかしやん!!

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-06-05 14:54 | 写真いろいろ