「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ボツワナってどこだ?

a0122124_19323879.jpg


まだまだパソコンのメンテナンスが完了せず

ブログUPができないうちに写真がどんどん溜まってきてしまった(汗)

パソコン2台使って奮闘してる自分ってなんだろう?(笑)

大切な思い出が色あせないうちに少しだけ。。。

More+5
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-04-29 21:20 | 海の写真

「KANALOA」

a0122124_7141885.jpg


「KANALOA」

sayoちゃんありがとう~♪

昨日届いたよ~!!

相方がすんげぇ喜んでます♪

さっそく車と板に貼っときますね~♪

つうか切手のセンスよすぎて笑いました~(笑)

More+3
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-04-24 07:40 | 「KANALOA」

大徳屋さん

a0122124_652485.jpg


『大徳屋』さん

千葉県南房総にあるお寿司屋さんです!

現在日本で一番行ってみたいお店です!!

めちゃくちゃ美味しいらしいんです!

酒もめちゃめちゃ美味しいんです♪

炙りトロ食べてぇーーー!!

http://yaplog.jp/daitokuya/

↑大徳屋さんのブログはこちらです。

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-04-24 07:08 | 割鞘ジュリ

グリーンルーム

a0122124_647266.jpg


気ん持ちよさそ~♪

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-04-22 06:54 | 旅の写真

朝陽

a0122124_6525277.jpg


パソコンとハードディスクが修理から帰ってきました!

でもまだフォトショップが消えたままなんで

サーフ写真と以前からのアルバムがUPできません(涙)

もうしばらく風景写真とお付き合いください(ぺこり)

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-04-21 06:57 | 朝日、夕日

夕焼け

a0122124_2348241.jpg


日が暮れるまでに火をおこせ!!

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-04-20 00:01 | 旅の写真

朝焼け

a0122124_6482273.jpg


朝とラストは少しひんやりしたけど

ロンスプデビューしときました♪

気ん持ちよかった~♪

ん?早過ぎ?

いいんです!

気分なんです(笑)

More+3
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-04-19 06:54 | 旅の写真

春なん?

a0122124_2057127.jpg


なんか春らしくないね~

昨日は熊本や東京で雪降ったって?

来週の金曜からまた冬型になりそうだし・・

波があるのは嬉しいけどこれでいいんかいな?

More+4
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-04-16 21:02 | 花の写真

夕焼け

a0122124_23524687.jpg


おっ?

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-04-13 23:59 | 朝日、夕日

花花

a0122124_6485959.jpg


おはようございます!

降り続いた雨はやっと上がり

波もいい感じに続いてるみたいです♪

がっ!

年末からずっと週末サイクルで波あったんじゃけどね~

とうとう無くなってきちゃいましたね・・

今週末も厳しそう・・

身体よりも心が折れそうです(涙)

ヒカラビル・・・

More+3
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-04-13 06:59 | 花の写真