<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

まだまだ紫陽花。加工編

a0122124_2144965.jpg


『ばあさんや、あの頃の写真が出てきましたで』

『こんな頃もあったんやね~なんや恥ずかしいですわ~』

『ほんま懐かしいな~』

More+3
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-07-30 21:57 | 花の写真

まだまだ紫陽花

a0122124_21363559.jpg


『なかなか梅雨があけまへんな~』

『まだまだあけまへんで~』

『今週末波ありますやろか?』

『ないんちゃいますかね?』

More+3
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-07-29 21:45 | 花の写真

日曜の波

a0122124_2148834.jpg

さて
問題です!

この人は誰でしょう?

ヒント:清原選手にとても似ています。とてもよく食べます。とても腹が・・・w。

そのうち妖怪プーの二代目を襲名するかもしれません。。。(爆)

でも・・・いい人なんだよな~

More+13
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-07-28 22:17 | 海の写真

百日祝の前撮り

a0122124_19194930.jpg


今日は来週にせまった大耀の百日祝のための写真を前撮りしました。

More+3
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-07-25 19:32 | 写真いろいろ

カフェラテ色した臭い海

a0122124_184861.jpg


子供は泥んこになって遊ぶもんじゃ!!

More+8
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-07-24 19:00 | 海の写真

防府市土砂災害

a0122124_1928657.jpg


どうもたくさんの方に心配かけてしまいました。(汗)

ご心配してくださった方、本当にありがとうございました。

私達家族も、家も、防府に住んでるサーフ仲間も皆無事です。

でもたくさんの方が亡くなられたみたいです。

おそらくこれからもう少し増えるかもしれません。

いつどこでおこるかわからない自然災害。

結局自然の脅威には太刀打ちできないし、

あるがままを受け入れるしかないのかもしれません。

だからこそ、今を精一杯生きていきたいですね。

後悔のない人生なんてとても難しいことだし、

理想なのかもしれません。

でも最後の瞬間に生きててよかったって思いたいです!!

愛する家族と友人と波と健康に囲まれてる私は幸せ者なんだと思います。

私の居たすぐ側で亡くなった方もいたみたいです。

たまたま今回は私の番じゃなかっただけ?

その方達の分も精一杯生きなきゃね!!

心よりのご冥福をお祈りいたします。

More+4
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-07-23 20:47 | 防府市土砂災害

皆既日食

a0122124_19363730.jpg


ちょっぴりハートっぽく見えませんか?

More+3
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-07-22 19:49 | 写真いろいろ

救命講習会

a0122124_23251695.jpg


益田消防署による救命講習会が7/19(日)

大塚公民館でありました。

みんなめっちゃめちゃ真剣でした。

一つレベルアップしたかな~?

でも肝心なのはいざという時ですよね・・・

多分パニくるんだろうな~(汗)

More+4
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-07-20 23:56 | 救命講習会

食事中♪

a0122124_18562947.jpg


組長の写真に刺激を受けたんで

私もちょこっとだけ♪

過去と最近の写真です。

最近写真好きな友人が増えて本当に嬉しいな056.gif

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-07-17 19:05 | 花の写真

ゲリラ豪雨と夕日

a0122124_19562292.jpg


今日のゲリラ豪雨は凄かったですね~!!

でもその後の夕日はそれはもう本当に綺麗でしたよ♪

あっこの写真は以前宮崎で撮ったものなんですが、

今日のはなんていうのかな~?

空が燃えてるって感じ?

相方と大耀を連れて思わず散歩に出たんですが

そのあまりの美しさと迫力にしばらく見入ってしまいました。

いいことあったな~♪

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-07-15 20:08 | 朝日、夕日