カテゴリ:花の写真( 62 )

ポピー畑

a0122124_636222.jpg


いつの間にかでかくなったなぁ~

最近は少しずつ会話も出来るようになってきました。

毎日私が仕事に行くたびに『いややぁ~!』

って泣いてくれます。

お父さんは今日も頑張れるよ!

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-05-20 06:42 | 花の写真

まぶたが・・

a0122124_6414592.jpg


『春眠暁を覚えず。』

やたら眠たいと思ってたら結膜炎でした。

連休まであと少し

早く治さねば・・・(汗)

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-04-27 06:49 | 花の写真

光市 島戸川

a0122124_0411481.jpg


これも先週末のひと時♪

地元光市に流れる島戸川沿いの桜や菜の花や色とりどりの季節の草花。

それはもうただただ素晴らしい景観ですよ♪

そういえば最近は錦帯橋の桜を見に行ってなかったな~・・

来年辺りは久しぶりに行ってみようかな?

More+9
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-04-14 00:59 | 花の写真

徳佐 枝垂桜

a0122124_6432759.jpg


男子たるもの

More+7
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-04-12 06:52 | 花の写真

蓮華

a0122124_23431636.jpg


いつの間にか春ですやん056.gif

ってもう4月ですやん・・

寒い冬やったから

春の暖かさがありがたいね♪

早く海パンで海に入りてぇ~!!

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-04-09 00:35 | 花の写真

マイヤーさんへ

a0122124_23153118.jpg


怖すぎるので我が家にはこないでください。

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-03-01 23:19 | 花の写真

レイヤード

a0122124_23211566.jpg


今日は久しぶりにいい天気でしたね058.gif

広島の田舎道をのんびり走ってたんですが、

雪化粧に春のぽかぽか陽気♪

すんげぇ気持ちよかったですよ~056.gif

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-02-16 23:53 | 花の写真

水仙の里

a0122124_14144497.jpg


最近の写真は益田市の荒磯館の近くにある名所『水仙の里』で撮影しました。

今年は寒さの影響でまだ満開ではなかったけど、

相変わらず綺麗で壮大な素晴らしい景色でした。

日本中から画家やカメラマンが訪れる名所でもあるんですよ。

今週から来週末にかけて見ごろですかね?

サーフィンの合間に立ち寄られてはいかがですか♪

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-02-13 14:31 | 花の写真

水仙2

a0122124_4303488.jpg


DVD6時間見たらこんな時間に・・

眠いなぁzzz

おやすみなさ~い♪

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-02-11 04:34 | 花の写真

水仙1

a0122124_1914963.jpg


そろそろ見ごろですかね?

早く春にならんかのぉ056.gif

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-02-09 21:57 | 花の写真