カテゴリ:海の写真( 129 )

11/23(勤労感謝の日)

a0122124_2026423.jpg


この日からやっと海復帰しました~

♪♪♪

実に24日ぶりの波乗りでした。

たったの24日なんですが、

波乗りのある24日と

波乗りのない24日は全然違うんですね。

サーハーなんだなってあらためて実感しました今日この頃でした。

More+3
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-11-29 20:39 | 海の写真

11/20(日)

a0122124_1954951.jpg


11/20 写真は益田のポイントです。

心春が産まれた日から約1週間続いた私の40度の高熱(汗)

日ごろの悪行がたたったか?

それともほっとしすぎた??

産婦人科の家族部屋も追い出され・・

って当たり前か008.gif

誰にもウイルスをうつさないよう自宅に一人で閉じこもっておりました(汗)

ぶっちゃけこの年で高熱が続くのはきつかった~

やっぱ健康第一じゃね~(しみじみ)

More+4
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-11-29 20:21 | 海の写真

連休2日目 fishing

a0122124_5274624.jpg


連休二日目は波もすっかりなくなったので

初のエギングに挑戦!!

誘ってくれてありがとう!!

More+4
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-10-12 05:41 | 海の写真

連休初日 surfing

a0122124_222255.jpg


土曜日の益田。

思いのほかサイズもしっかり残ってていい感じ♪

クリーンな北うねりをしっかり堪能してきました♪

ピーカンの青空が気持ちいい~058.gif

More+14
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-10-10 02:52 | 海の写真

良き一日

a0122124_6331166.jpg


日曜日、朝6:30分から持石海岸をビーチクリーン♪

良き一日の始まりです♪

More+10
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-10-04 06:53 | 海の写真

金曜の益田の波

a0122124_62859.jpg


金曜は思いのほかサイズダウン・・

でも場所と時間を選べばいい波でした♪

ファンな波とファンな笑顔に感謝♪

More+3
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-09-26 06:32 | 海の写真

日曜の益田の波

a0122124_22362777.jpg


日曜日、予想よりも早く朝からしっかりとした北うねりが届いてました♪

曇り時々快晴058.gif

心配されたクラゲもおらず

海パン&ベストでも日中は暑かったです。

北うねり&日焼け・・

久しぶりの完全燃焼♪

焼酎うますぎてつい飲みすぎてしまいます♪


ってそれはいつもの事か(爆)


スルメLOVE053.gif

More+11
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-09-19 23:12 | 海の写真

三里ヶ浜

a0122124_21531334.jpg


晴れると暑いし058.gif

涼しいと雨007.gif057.gif

涼しく晴れる場所に行きたいね068.gif

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-08-26 22:01 | 海の写真

朝一

a0122124_21475691.jpg


さっき(21時頃)

玄関のベルが鳴る。

隣の奥さんだった。

なんでも友人の車のバッテリーが上がったんで

ケーブルを持ってないかとの事だった。


持ってた049.gif004.gif


たまたまご主人が残業らしく、

女性ばかり6人に囲まれてぶっちゃけかなり緊張した。

『失敗は許されない!!』

おならがでそうになるのをこらえ冷静さを装いつつ必死にトライ!

なんとかエンジンがかかった071.gif

きっと俺すんごいドヤ顔006.gif

『明日イエローハットに行ってくださいね。』

それが精一杯だった。

ドヤ顔を隠すためにそそくさと自宅に退散する。

でも・・

きっとばれてたな・・



仕方ないよな

男だもの♪(笑)

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-08-22 22:16 | 海の写真

a0122124_6383583.jpg


朝晩少し涼しくなった?

体調管理に気をつけよう。


昨日ガムの包み紙を食べてた・・

いまだ休みボケが治らず・・

あと一日ガンバロウ!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-08-19 06:41 | 海の写真