カテゴリ:海の写真( 129 )

日曜の波

a0122124_2148834.jpg

さて
問題です!

この人は誰でしょう?

ヒント:清原選手にとても似ています。とてもよく食べます。とても腹が・・・w。

そのうち妖怪プーの二代目を襲名するかもしれません。。。(爆)

でも・・・いい人なんだよな~

More+13
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-07-28 22:17 | 海の写真

カフェラテ色した臭い海

a0122124_184861.jpg


子供は泥んこになって遊ぶもんじゃ!!

More+8
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-07-24 19:00 | 海の写真

蒼く

a0122124_19225121.jpg


蒼く

益田の海です。

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-07-08 19:28 | 海の写真

日帰り宮崎トリップ

a0122124_6475270.jpg


あんまりにも波がないので

土曜の夜から友人達と宮崎に行ってきました~♪

波は小さかったけど最高に楽しいトリップでした049.gif

ちょっと疲れたんでまたゆっくりUPしますね~♪

今日から仕事ビーム!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-06-29 06:50 | 海の写真

暑いよ~波ないよ~(涙)

a0122124_15151260.jpg


波ないっす!!

やることないっす!!

写真は私の実家(瀬戸内)から5分の海水浴場でっす058.gif

これで波があれば完璧なんじゃけどね~(涙)

益田の心優しいロコ、タイセイ君のブログに

先週末の益田の波が動画でUPされてますよ~

http://blog.goo.ne.jp/tukuezaki/

気分転換にいかがですか?

最近はこの動画にはまってます♪

あのたるったるのぼよついた波でもやる人はやるんよね~

見習わなくっちゃね(汗)

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-06-20 15:33 | 海の写真

今朝の大塚はピーカンでつ♪

a0122124_18381651.jpg


今日は朝からとてもいい天気058.gif

海もたくさんの釣り人達で賑わってました。

みんな本当は海に飛び込みたいんじゃろ~(笑)

暑かったもんね~003.gif

More+13
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-06-14 19:14 | 海の写真

海辺

a0122124_23628.jpg


早く海に浸かりたいな~

今週は西風の残り波を求める土曜朝一なのか?

かすかに届くか北うねりの日曜なのか?

う~ん心が揺れます・・・

どっちも行ければ悩まなくてすむんですけどね~

なんて、海に行けるだけでも感謝かな?

しっかし梅雨入りした割りにいい天気ですね~064.gif

早くザーザー雨降って

早く梅雨明けして欲しいものですな!!

頑張れ太平洋高気圧058.gif

カモン!台風!!

More+3
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-06-11 23:21 | 海の写真

大塚海岸から見たある日の景色

a0122124_19151340.jpg


時間とともに表情が変わるとても幻想的な夕暮れでした。

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-06-08 19:24 | 海の写真

ある日の大塚海岸

a0122124_22273729.jpg


More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-06-05 22:28 | 海の写真