「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:楽園( 5 )

楽園珈琲

a0122124_834518.jpg


宮崎の風と共に届きました!

早速いただきます♪

嬉しいね~emoticon-0162-coffee.gif

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-05-21 08:48 | 楽園

2011.GW宮崎楽園トリップ

a0122124_10151786.jpg


遅くなりました。

やっとアルバムUPできました。

『晴れ、時々波乗り photo gallery』

お世話になった皆さんありがとうございました(ぺこり)

今日は快晴ですemoticon-0157-sun.gif

日本海もいい波きてるみたいですね♪

明日は参戦します!!

今日は洗濯他、家事手伝いに全力投球です・・

全ては明日の・・ために・・です・・

早く海に入りたいな~(涙)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-05-14 10:18 | 楽園

楽園トリップ あとがき

a0122124_23303798.jpg


M元さんとの車中での会話。

私『人間幸せの量って決まっとるんじゃろうね』

M元さん『だから今日はまたいいことあるんですよ』

えっ?

つまりっ?

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-05-06 23:45 | 楽園

楽園トリップ 2

a0122124_22161298.jpg


今日から社会復帰!!

出来たような出来てないような・・

う~ん出来てないね♪(きっぱり)

でもいろいろな人と話が出来て

GW中いろいろなところで皆が

それぞれの楽しい時間を過ごしてたことを聞いて

なんだか嬉しくなりましたよ♪

波があって仲間がいるって素晴らしいことですよね♪

More+17
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-05-06 23:14 | 楽園

楽園トリップ 1

a0122124_238588.jpg


本当に最高の時間を過ごせました。

バスさんconamiさんをはじめ、

お世話になった皆さん本当にありがとうございました。

ゆっくりの~んびり最高の楽園時間を満喫できました♪

また一緒に美味い酒を飲める日を楽しみにしていますemoticon-0167-beer.gif

もうしばらく酒はいらん・・

なんて思いながら飲みながら書いてます(笑)


しかし・・


楽園最高ですね・・♪

More+21
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2011-05-06 00:56 | 楽園