カテゴリ:UTS surf( 6 )

第三回UTS ユーザーズカップ2

a0122124_22481448.jpg


今年も優しく笑顔に包まれたいい大会でした。

関係者の皆さん、スポンサードしてくださった皆さん。

本当にありがとうございました。

More+12
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-07 23:15 | UTS surf

第三回 UTS ユーザーズカップ

a0122124_6221690.jpg


あいにく波はなくなっちゃったけど、

とても楽しい時間でした。

関係者の皆さんお疲れ様でした~!!

More+3
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-06 06:30 | UTS surf

バックスウェル到着!!

a0122124_21283127.jpg


5月はいつもより波ありすぎだった049.gif

6月はいつもより雨が降りすぎだった057.gif

7月はいつもより波が無さ過ぎだった050.gif

8月はいつもよりもっと波が無いうえにクソ暑いし雨も降らんかった031.gif068.gif

9月はいつもより台風来すぎて波たっぷりだし益田は全国で1位を飾るほど暖かいし

まだまだ海パンでサーフ出来るわけで最高だし!!

もう波がありすぎて最高だし!!

なんて月になる予想です。053.gif

あっ私個人の妄想です。

いい波来てますよん♪

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-09-03 22:00 | UTS surf

2009UTS cup

a0122124_092685.jpg


『UTS cup』

今年も熱く盛り上りましたよ~♪

波は小さくとも暖かいしピーカン、面つる、貸し切り、ビキニ053.gifインナー・・・

こんなサーフィンって最高ですよね!?

More+4
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-09-18 00:21 | UTS surf

第二回UTS cup

a0122124_21522537.jpg


第二回UTS cup今年も無事終わることが出来ました!

天気は超ピーカン058.gif

波もそこそこ♪

気持ちはハッピー♪

ノリは最高!!

本当楽しかったです003.gif

More+4
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-09-13 21:58 | UTS surf

UTS surf

a0122124_18222867.jpg


島根県益田市にある唯一のサーフショップ『UTS surf』です。

以前のブログでも応援してたのですが、

やっとこちらで紹介出来た!!(汗)

益田でのサーフィンに大会にと公私共に大変お世話になっています。

More+4
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-08-12 18:52 | UTS surf