カテゴリ:割鞘ジュリ( 12 )

大徳屋さん

a0122124_652485.jpg


『大徳屋』さん

千葉県南房総にあるお寿司屋さんです!

現在日本で一番行ってみたいお店です!!

めちゃくちゃ美味しいらしいんです!

酒もめちゃめちゃ美味しいんです♪

炙りトロ食べてぇーーー!!

http://yaplog.jp/daitokuya/

↑大徳屋さんのブログはこちらです。

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-04-24 07:08 | 割鞘ジュリ

まだまだ先週の続きです♪

a0122124_8361490.jpg


今週末は波ないんでまだまだ先週末の物語です。

なんてただ飲んで食っただけなんじゃけどね~(笑)

More+12
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-04-11 09:04 | 割鞘ジュリ

美の競演?

a0122124_063158.jpg


こら大耀!なににやけとるんか!!

ったく誰に似たんか・・

うらやましい・・

More+14
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-04-09 00:51 | 割鞘ジュリ

JPSAロングボード スリランカ第一戦

a0122124_17491243.jpg


先日からスリランカ入りしている連覇を目指す割鞘ジュリちゃんと、

初のプロトライアル合格を目指す筌口聡子ちゃんです。

(写真は去年の福岡トリップの時のものです。)

More
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-03-20 18:03 | 割鞘ジュリ

F-1

a0122124_043496.jpg


福岡の夕日です。

どこか懐かしい気がするのは気のせいでしょうか?

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-10-24 00:30 | 割鞘ジュリ

セッション!!

a0122124_23294279.jpg


ノーズライディングでセッション♪

次にこんな風景を見るのはひょっとしてサーフDVDだったりして!!



↑あれっ?あの頭は?

More+12
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-10-22 23:53 | 割鞘ジュリ

福岡トリップ2

a0122124_2354099.jpg


次はどこの海で見かけるのかな?

More+10
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-10-22 01:07 | 割鞘ジュリ

ジュリちゃん達と福岡トリップ

a0122124_64539.jpg


まず始めに協力してくださった福岡をホームとしてらっしゃる方、ローカルの皆さん

大人数でおしかけた私達をエスコートしてくださって本当に本当にありがとうございました。

おかげで最高の出会いと思い出をつくることが出来ました。

またこっそりお邪魔しますんで一緒に遊んでください。

More+7
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-10-19 07:01 | 割鞘ジュリ

JPSAロングボードプロ速報

a0122124_1943493.jpg


昨日、今日と千葉県の太東で行われたJPSAロングボード最終戦。

割鞘ジュリプロが見事優勝を果たし

初代グランドチャンピオンの座を獲得しました!!

そしてルーキーオブザイヤーも獲得し3冠を達成です!!

男子はジュリちゃんの友人でもある森大騎プロがグラチャンを獲得しました!!

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-10-04 19:56 | 割鞘ジュリ

コスモス畑と最終戦

a0122124_6453849.jpg


我が家のすぐ近くにある恋路公園で今日明日と『コスモス祭り』

やっちゃうみたいですよ~♪

なんとコスモスの数20万本なんですって!!

そりゃ見応えあるはずですわ056.gif

いつもコメントくださってる島根出身湘南在住のソウルサーファー

shoさんのブログをリンクしましたよ~!!

是非遊びに行ってみてくださいね♪

『Banana Pancakes』

More+3
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-10-03 07:03 | 割鞘ジュリ