カテゴリ:旅の写真( 16 )

GW観光編

a0122124_640107.jpg


随分遅くなったけどGWの写真やっとこさ全部UPしましたよ~

時間ある方は是非どうぞ♪

『晴れ波。』

最近黄砂のアレルギーでずっと咳止めの薬飲んでます(涙)

猛烈に眠くなるやつです・・

夜起きてられん・・

パソコン見る前に寝てしまいます・・

つらぁ~(涙)

More+3
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-05-29 06:50 | 旅の写真

GW カブと波の写真

a0122124_178499.jpg


『あっあれがあればsayoさんにカーネーションが買える!!』

なんて思ったかどうかはわかりませんがカブ最高です♪

さっ!

少ししかないんですが

GWのサーフ写真の一部を少しだけ♪

More+8
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-05-08 17:34 | 旅の写真

a0122124_641317.jpg


皆さんおはようございます♪

蒸し暑い日が続きますね~056.gif

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-05-07 06:52 | 旅の写真

最終日

a0122124_16133041.jpg


今回一番活躍してくれたアイテムです!

これがあればいつでもどこでも綺麗な水で

珈琲や湯割りがつくれますよ♪

More+4
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-05-05 16:27 | 旅の写真

ただいま!

夜明けと共に我が家に着きました!

仮眠と休憩を除けば実質7時間30分くらいで帰りました!

(普通は6時間くらい)

夜20時出発使えます!

まだ帰宅されてない方は気をつけてくださいね~

しっかし充実したトリップでした!

パーキングで仮眠しようって話をしてたら

相方がテントを張れる場所を探し出したんで

びっくりするやら頼もしいやら(笑)

やっぱ女子強しですね(爆)

さっ軽く飲んで寝ようzzz

お疲れ様でした♪

またゆっくり写真UPしていきますね~
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-05-05 05:23 | 旅の写真

夏かっ!

外気温28度…

夏かっ!

あっ

海の写真一枚も撮ってない…




まいっか

(笑)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-05-03 13:39 | 旅の写真

いい天気♪

a0122124_8153017.jpg

車内での会話

私『最近河合その子がテレビ出とるやろ』

相方『可哀相な子って誰?』
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-05-02 08:15 | 旅の写真

それでは!

a0122124_3301258.jpg


WAXも塗り替えたし♪

そろそろ出発しま~す♪

渋滞ひどかったら下道走ってぼちぼち行きましょう♪

More+4
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-05-02 03:42 | 旅の写真

グリーンルーム

a0122124_647266.jpg


気ん持ちよさそ~♪

More+2
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-04-22 06:54 | 旅の写真

夕焼け

a0122124_2348241.jpg


日が暮れるまでに火をおこせ!!

More+1
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-04-20 00:01 | 旅の写真