日曜の波2

a0122124_759642.jpg


暖かいというか

生ぬるい?

天気が続きます。

春の匂いがどこかで私の鼻をくすぐるのを待ってる気がします。

いつのまにかもう2月なんですよね。。。




最近忙しすぎて少々へたばってます・・

だから今日はゆっくり休むことにしました・・

土曜は波よさそうだから参戦しますね~♪

a0122124_8103261.jpg


写真は先週の日曜日の2ラウンド目のポイントです。

素晴らしいロケーションと最高の波に感動!!

最近一人でここに入ることが多いので

この日はたくさんの友人達がいてくれてまた楽し053.gif

パワフルだしゲット楽だし(ショアブレイクには要注意!)

ゆうことないね~♪

天気図がころころ変わり始めました!!

つまり春が近づいてます♪

波は少しづつなくなっていきますが、

やっぱり暖かいのは嬉しいものですね~♪

トリップもいかなくちゃ!!

相方さんもやる気満々で、

今週末から気温と相談して海復活するそうです♪

これでまた楽しくなりそうじゃ~!!

a0122124_8173910.jpg


先週末はサルさんがカメラマンやってくれたんですが、

アルバムUPしてますんで時間ある方は是非どうぞ♪

http://surf2007.cocolog-nifty.com/photos/surf2010/index.html

a0122124_8194041.jpg


うねりの向きでファンな時と

やばすのボッコ掘れの時があるんです!

この日はまったりファンウェーブ♪

どちらもたまらんのですよ053.gif

だから筋肉痛にもなるってものなんです(涙)

まだ痛い・・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-02-11 08:25 | 海の写真
<< 土曜の波 日曜の波 >>