日曜の波

a0122124_6503739.jpg


日曜もええ波じゃったね~♪

たまらんかったです♪



a0122124_651295.jpg


a0122124_640455.jpg

組長のブログより。

やったーやったー久しぶりの自分の写真じゃあーー!!

やっぱ嬉しいねーー

ありがとうございまーーす!!

つうかもう筋肉痛ばっきばきやでーー(涙)

a0122124_6532399.jpg


続いて2ラウンド目のポイントから!

こちらはサルさんのブログからお借りしました。

是非写真をクリックしてみてください♪

めっちゃめちゃいい波でしょう~♪

めっちゃめちゃよかったんですよ~!!

それはもう太平洋も真っ青な波でしたね♪

海は綺麗だし、最高じゃあーー!!

ん?

俺の撮った写真は?

へへっ♪

んふっ♪

ないないない写真がない♪(シブガキ隊風)

乗るのに必死じゃったんで写真ないんですよ~(笑)

ごめんなさーい(涙)

つうかサルさんが私のレンズを使ってサルさんのカメラで撮影してくれたんで

半分私のものでっ!!

ってわけにもいかんよね(汗)

サルさん早くもっとUPしてくれーーーー(恥知らずw)
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-02-09 06:59 | 海の写真
<< 日曜の波2 厄払い >>