ガーベラ

a0122124_6432371.jpg


気温があうのかな?

最近我が家ではガーベラ達が絶好調です056.gif




先週後半から相方さんが炎症からくる高熱に苦しんでおりまして、

やっぱこんな時くらいは!ってことで

先週末は海をお休みさせていただきました。

ま、海はいいんですが予定してた益田の新年会に参加できずに

チョロ君始め関係者の皆さんにご迷惑かけてしまいました。

本当ごめんなさいです。

みんなと飲むのはいつでも飲めるんですけどね・・

やっぱ残念ですよね・・・

40人以上で大盛り上がり?

千葉からも関西からもゲスト?

ボード試乗会?

携帯真っ二つ!?

あっこれは羨ましくないか(笑)

楽しかったみたいじゃね~♪

懲りずにまた誘ってくださいね~

おかげさまで相方の具合もすっかりよくなりましたんで

ボチボチ写真UPしていきますね!!

ん?今週末またまた波めっちゃ良さそうじゃん!!

土曜後半から日曜前半はいいんじゃないですか~!?

今週末はやっちゃるで~!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-02-03 06:54 | 花の写真
<< 厄払い MOON RIVER >>