レジェンド

a0122124_6471589.jpg


S本さんソウルアーチ



a0122124_6482125.jpg


どうも遅くなりました~

いや~先週末も楽しかったですよ~♪

土曜日、ロボットヘアでさっぱり散髪をした後は

軽く一時間くらい風をかわすポイントでセッション♪

波は小さくても楽しかったですね~

こんなコンパクトでも綺麗に割れる波は大好物じゃあ~♪

私達の年代になってもこうやって思いっきり笑って共感して

楽しい時間を過ごせるなんてホントにサーフィンやっててよかったな~

なんて最近つくづく感じます。。。

アラフォー最高ーー!!

a0122124_6555574.jpg


夜は遅くなった忘年会??(笑)

年末から計画してたのにやっと飲めましたね~♪

この時間も楽しかった~!!

まったりのんびりあっというまに4時間たっとりましたよ。。。

また近いうちに遊んでくださいね~♪

おっと仕事の時間じゃ(汗)

続きはまたで~す!!

行って来ま~す♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-01-26 06:59 | 海の写真
<< 夕暮れ 大寒? >>