大寒?

a0122124_8265920.jpg


sigeちゃん寒い中お疲れ様でした!!

また遊びに行きますね~♪

遅くなっちゃいましたけどアルバム出来ました~↓

『晴れ波』




今週末の冬型ってあんまり寒くなくなくないですか??

別に普通に肌寒いだけって感じ?

なんだかこうもポカポカしてると

思わず『春が来たのか!?』

って錯覚しちゃいますが、

暦の上ではまだ立派な1月なんですよね・・・

それもつい最近、大寒を迎えたばかりだという現実(涙)

(異常に暖かい大寒でしたが・・・)

もう寒いのやだな~

でも波回りは年末からずっと週末サーファーに優しいですよね♪

もうずっとずっと週末波よくないですか?

平日クローズして週末まとまるというサイクル。。

ずっと続いて欲しいね~

ってか続けよこのやろ~!!

なんて誰に言ってんでしょうね~(笑)

ま、今週末は西よりなんで益田はそこまでよくはならない気がしますが、

きっとどこかでファンな波が待っていてくれることでしょう!!

さてとそれでは朝の珈琲を飲んだら出発しましょうかね♪

ロボットヘアで散髪してから参戦しますんで

また情報お願いしま~す♪

今日も飲むZO~!!

うこんLOVE053.gif
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-01-23 08:38 | 海の写真
<< レジェンド 日向ぼっこ >>