とうとう

a0122124_1895390.jpg


この寒さにとうとう

我が家のチビギャングが初風邪ひいてしまってたんですよ・・



もう5日くらいずっと熱も下がらないし、

鼻水ダラダラだし、

目はうつろだし、

意識は朦朧としてるし、

さすがにこんな小さい子が苦しそうにしてる姿はうるっとしちゃいますね~(涙)

そんな時に限って仕事がめっちゃめちゃ忙しいもんじゃけ

家にも中々帰れんし、今日も休日返上出勤だし・・・

うーんファミリーすまぬ!!

父親として自分がふがいない(涙)

なんて罪の意識をビシバシ感じてたら

祈りが通じたのかやっとさっき熱が下がってくれたんですよ~!!(神様!)










やったー!!これで明日どうどうと海に行ける~!!

・・・

何か?

んふっ053.gif

だってね~

仕方ないじゃんね~♪

たぶんどっちにしろ海に行ってたかもね~(笑)

だから(?)まだたっぷりある先週末のサーフ写真UP出来てません!

遅くなっちゃってすみませ~ん!!

またゆっくりUPしていきますね~♪

a0122124_1810958.jpg


しかしまぁホッとしましたわ~♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2010-01-16 18:06 | 写真いろいろ
<< 日向ぼっこ 寒波 >>