人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪_a0122124_057445.jpg


今日は海をお休みして我が家でまったりしておりました♪

天気が良かったんでWAX塗り替えたり(まだ夏用じゃった~w)

日向ぼっこしながら珈琲飲んだり063.gif

庭でブロッコリーが採れたので早速収穫祭!!

(なんてただ飲むのに理由つけてるだけなんですがw)

世界各地のチーズと手作りピザとワインで乾杯♪

いや~まさか1月に外でまったり出来るとはビックリですね~

これも温暖化?

ま、今日だけはよしとしときましょうね♪




今年も昨年末から引き続き

週末波いいパターンが続いてますね♪

少し気の早い話ですが、

来週末も波良さそう?

週末サーファーには嬉しい限りですね~♪

さてとそれでは少しだけいつもより温かい?海に行ってきま~す!

火曜からはまたまた冬型&雪っぽいんで

海に行かれる方は気をつけてくださいね~!!
by enjoy_surf1120 | 2010-01-10 01:14 | 写真いろいろ
<< 玄海とカルマ 1/4益田セッション >>