人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いしま~す!!

今年もよろしくお願いしま~す!!_a0122124_175654.jpg


すっかり遅くなってしまいましたが、

皆々様方、新年明けましておめでとうございま~す!!

今年も健康第一!

たんのしい波乗りLIFEをENJOYしましょうぜ~♪

HAPPY!!

写真 初日の出、見れなかったけどおめでとう。



今年もよろしくお願いしま~す!!_a0122124_11113100.jpg


親子。

つうか二日酔いの眠たい目と身体をたたき起こして、(凄いことよ!)

実家の近所の海に初日の出を見に行ったのに、

厚~い雲に覆われてな~んも見えんかった(涙)

今年はどんな一年になるのやら・・・

今年もよろしくお願いしま~す!!_a0122124_1135794.jpg


なんやかやと乗りまくった年末年始♪

たくさん写真ありますんで、

またゆっくりUPしていきますね~♪

写真は1/2の益田です。

今年もよろしくお願いしま~す!!_a0122124_115742.jpg


つうわけで今年もよろしくで~す!!

(お年玉随時受け付け中でっす!w)
by enjoy_surf1120 | 2010-01-05 01:20 | 海の写真
<< 初詣 納め >>