納め

a0122124_950353.jpg


やっぱり年末はあわただしいね~

バッタバタやで~(汗)

でもなんとか時間作って先週末に日本海乗り納めやっときましたよ~

いい波じゃったね~♪



a0122124_9521575.jpg


朝一は頭前後あった波があっちゅうまにサイズダウンしちゃったんですよね!!

写真撮り始めた頃はすっかりセットも入らなくなってきて

海の上で座談会??

せっかく組長夫婦やhideさん達ともセッション出来てたのに無念。。。

a0122124_955944.jpg


メローながらそこそこパワーもあるファンな波でしたけど、

ロングライド系の波なんで戻るのがしんどいね~!!

誰か沖までひっぱってってくれんじゃろうか・・・

しかしW君・・板残念じゃったね~(涙)

私も乗りたかっただけに残念無念です・・

a0122124_9583770.jpg


私は昼前にポイント移動したんですが、(イルカのとこね)

最初はボッコ掘れのパッキパキなGOOD WAVE!!

いいやっほ~い!!

ってな感じで途中参加のS君とセッションしてたら

まさかの猛烈なサイズアップ!!

遥か沖で割れるお化けセットにぐるんぐるんな洗濯機状態・・(涙)

久しぶりにやばかったですね~

怪我しなくてよかった~(汗)

ま、なんにしても天気もよかったし♪

海は綺麗だし♪

気分は最高!!でしたね♪

a0122124_1031327.jpg


午後の最初はこんな波だったんじゃけどね~

さて!皆さんの乗り納めは無事終わりましたか?

いやいや!まだまだこれからでしょ??

流石です!!

私はとりあえず日本海は今年も無事終了させていただきました♪

素晴らしい波と仲間をあたえてくれる海に心からの感謝です。。。

来年は雪次第ですが2日から益田に里帰りの予定です。

でも波が落ち着くのは3~4日からかな?

出来るポイントは限られると思うんで無理や怪我には充分注意してくださいね~!!

寒~い正月になりそうですが、

心はHOTに遊びましょうぜ!!

それでは皆々様よいお年を!!

明日マサト頑張れよ~!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-12-30 10:12 | 海の写真
<< 今年もよろしくお願いしま~す!! 5 VS 1 >>