人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KENYA

KENYA_a0122124_19265677.jpg


冷えた身体に効くね~063.gif





こんな寒い日には『栗栗珈琲』

身も心も温まる一杯はいかがですか?

珈琲を注文する時に一緒にテイクアウトの珈琲も頼んだのですが、

自家焙煎されたばかりの珈琲豆がその場で挽かれて

私が帰る頃には真空パックに保存してくれてました。

自宅に帰って早速相方さんとお気に入りのメリタの珈琲メーカーで一杯063.gif

やばす・・・

これはやばす・・・

なんつう香りだ・・・

う、美味すぎる・・・053.gif

ケニア産の適度な苦味とフルーティーな香りがそれはもう・・・しゃあわせです056.gif

なんつっても朝飲んだ珈琲の香りが昼過ぎても

まーだたっぷり口の中で香ってますからね~

珈琲は果実と一緒だなんて言われたりしますが、

豆は挽かれたらたとえ真空パックに包まれても

やっぱり急速に鮮度はおちてしまいます。

(ガスが発生するから?)

なんて我が家では鮮度が落ちる前にさっさと飲みきっちゃうんですけどねw

通販でも手に入れることが出来ますんで、

ご自分用に、ギフトに、是非『栗栗珈琲』の極上の珈琲はいかがですか?

寒ーい朝もこの一杯できっと目も覚めると思いますよ♪

※※※

しっかし寒いね~

海はジャンクだね~

おんぼろ車に

買ったばかりのスタッドレスタイヤが

眩しいです071.gif

勿体ないけど山陰日本海サーファーには

必需品ですもんね・・

益田の実家はもう雪で家まで車で帰れないとか・・・

なんてこった・・・

皆さんくれぐれも事故等には気をつけてくださいね~!!
by enjoy_surf1120 | 2009-12-18 00:50 | 写真いろいろ
<< 太陽と大耀 日曜の波と『福岡ロングボードク... >>