日曜の波と『福岡ロングボードクラシック2009』

a0122124_649125.jpg


日曜の益田です。

いい波でしたね~♪



a0122124_6495125.jpg


まず最初に先週末に福岡で行われた『福岡ロングボードクラシック2009』に参加された皆さん。

本当にお疲れ様でした~!!

約2ヶ月にも及ぶ長いウェイティングにもかかわらず、

テンションをキープして試合に挑むって

本当に大変なことだと思います!

私はさすがに休みを取り切れず途中でリタイアしちゃったんですが

来年はモチベーションをあげて参加したいと思います。

今回も応援に行く気満々だったんですが、

さすがに忘年会シーズン・・・

二日酔いにはやっぱり勝てませんでしたよ(涙)

でも何が凄いかって!!

総勢200名近くも参加する大イベントなのに

7人(だったかな?)も仲間達からファイナリストが出たんですよ~

しかもオープンクラスではsigeさんが、

マスタークラスではまだお会いしたことないんですが、

今回のエントリーをさせてくださった鹿児島のsadaさんが

見事優勝しちゃったんです!!

そして、よしこちゃんサトちゃんはもちろん

組長夫婦は揃ってファイナル進出!!

ちょっと感動ですよね~

何かの縁でめぐり合った人達が

こんなに凄い人達だったなんて

まるで漫画を眺めてる読者の気分です。。。

よし!!

来年はストーリーに参加するぞ~!!

なんだかとってもやる気が出てきました♪

俺も負けてられんね~068.gif

a0122124_725041.jpg


でもこちらもいい波だったんですよね♪

二日酔いの重い身体を引きずってでも行ってよかったとっても楽しい波乗りでしたよ♪

土曜からラスさんが泊まりで遊びに来てくれてたんですが、

久しぶりにサーファー達と飲んで、

熱く語ってがっつり波乗りして。。。

最近は家族ありきのサーフィンをしてたんで、

なんだか久しぶりにサーファーらしい時間を過ごさせてくれた

ラスさんに感謝感謝です♪

いつもってわけには行きませんが、

たまにはまたガッツリやっちゃりましょうぜ!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-12-15 07:08 | 海の写真
<< KENYA 晩秋? >>