オールドノリタケ

a0122124_1491010.jpg


とっても素敵な贈り物が届きました。

本当に本当にありがとうございました。

なんてお礼を言ったらいいやらわかりませんが、

大切に使わせていただきます。



a0122124_1411336.jpg


『オールド ノリタケ』

1800年代後半から第二次世界大戦頃までに米国を中心に輸出された和製洋食器です。

その素晴らしい芸術性は世界各国で高い評価を受け、

骨董愛好家から『オールドノリタケ』の愛称で親しまれています。

本当に喉から手が出るほど欲しかったんですよ~

a0122124_14372311.jpg


やっぱりお気に入りの器で飲む珈琲は格別でした063.gif

嬉しい~☆

a0122124_1437399.jpg


突然実家からもシクラメンが056.gif

そいいえば一年前の6日に結婚式したんでしたっけね~

確か去年の冬で一番ひどい雪の日でした・・・

(つうか去年はその日しか大雪は無かったんじゃ?汗)

う~ん日頃の行いが悪いと回りにも迷惑かけちゃうんですな(汗)

反省・・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-12-05 14:28 | 写真いろいろ
<< 晩秋? 益田の夕日 >>