長柄洋一郎プロ

a0122124_2315430.jpg


22日(日)の波です♪

この日は福岡から長柄洋一郎プロと

平山元、元プロボクサー&ロングボーダーのお二人が

ゲストで遊びに来てくださいました~!!



a0122124_23213627.jpg


前日にW君から『こないだ福岡でお世話になった時に海にいた長柄さんが明日益田に来るよ!』

俺『???』

俺『長柄さんって福岡のロングのプロの?』

W君『そう!あの長柄さん!』

どひゃーー!!ってことで明日はどこに行くか?

なんて悩んでた私の悪だくみは一発で吹き飛んでしまいました(笑)

で、早速朝から久城でセッションセッション♪

見た目以上にとってもいい波だし、

水温は温泉みたいだし、

天気もとってもいいし、

メンバーは貸し切りで右や左や前後に波はあまりまくってるし、

組長夫婦も参加してくださってるし、

最高のサーフィンになりましたよ~!!

いや~!!最高~!!

今日セッション出来なかったsayoさん&sigeさんもサトちゃん達も残念じゃったね~

今度また波いい時にこっそりやっちゃいましょうぜ~!!

しかし本当いい波じゃった~☆

長柄プロはやっぱりうめぇ~!!(当たり前ですねw)、お連れの平山さんは

まだサーフィン歴3ヶ月だってのにスムーズなライディングしてるし
(これぶっちゃけ感動しました・・)

他のみんなもいいのやりあげてるし!

何よりも長柄プロめっちゃいい人でしたね~♪

私も久しぶりに納得いくのが何本かゴチで満足満足☆

やっぱ波がいいとテンション上がるね~♪

つうかやっぱレベル高い場所にいなきゃ自分のレベルは中々上がらないですよね!!

いい勉強させていただきました!!(オッス!!)

http://blog.goo.ne.jp/tukuezaki/e/4c923ff36bc0216e3984283e8bf17f2b

↑早速益田ロコのタイセイ君がこの日の動画をブログでUPしてくれてます!!

ポイントまで遠いため私が写真撮れなかったんですが、

彼がいい波を横目にみながらずっと撮影してくれてました!

なんか感動でしたよ~!!(オッス!!)ありがとうね~!!

特に中盤以降からの波はやばかったね~

ムービーで撮ってる場所の後もめちゃめちゃ乗り繋げるか~なりのロングライドしまくりです♪

でも途中途中にたるいセクションがあるんでショートにはちと厳しいのかな?

a0122124_23504855.jpg


今回のトリップの幹事をしてくれたW君ももちろんいいのやりあげてましたね~♪

ほんと皆さんお疲れ様でした!!

私は用事があったんで午前中で失礼してしまってすみませんでした(ぺこりぺこり)

長柄プロまたゆっくり遊びに来てくださいや~!!

私もまた今度こっそり遊びに行かせていただきますね~♪

a0122124_23581182.jpg


先日の福岡トリップの時の写真です。

↓長柄プロのブログです。

『YP's Blog』

あっ!そういえば今回記念写真撮れてない!!

やっちまった~

また次遊ぶときに一緒に写真撮ってくださ~い!!

で、出来れば一緒に飲みたいですね~♪

楽しみにしてますよ~068.gif

a0122124_081244.jpg


この日の写真達はまた後日でっす♪
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-11-24 00:09 | 海の写真
<< 天使の雫 『結び』 >>