今日の海

a0122124_133620.jpg


朝は曇り空だったけど、

午後からはこの通り058.gif

久々に波乗りらしい波乗りが出来たなぁ~♪



a0122124_164827.jpg


朝の早い時間はこんな波もあったんですよ~

時間がたつにつれてサイズダウン・・

写真撮りはじめてからは更にサイズダウン(涙)

昼前には見事に終了~♪ちーン!

ま、でも朝は気持ちいい空気の中、

優しい波と気心知れた友人達と楽しいセッションでしたね~♪

でもいつもの朝一の友人達の写真は相変わらずないんですよ(涙)

お日様のない写真はやっぱ味気ないんで、また近いうちにフォトセッションしませんか!?

あっ!予定してる撮影会の時になんていかがですかね?

a0122124_114467.jpg


ふふっ

今日は毎年恒例の『誕生日休暇』なる有給休暇を使ってin益田しておりました♪

毎年毎年いい波乗らせていただいて会社ありがとうございます(ぺこり)

ちなみに、おっ!?もう20日になったか?

あっどうもありがとうございま~す(ぺこり)

おかげさまで本日無事20数回目?の誕生日を無事迎えることが出来ました~(ひゃっふ~い!!)

嬉しいかっちゃあ微妙ですが、も~し誕生日プレゼントなる素敵な物を頂けるのでしたら、

誰でもいいんでほんのちょび~っとでいいんで・・・

一年の進むスピードを遅くしてはもらえんでしょうかね?(本気と書いてマジ!)

坂道を転がるように毎年早く過ぎ去る一年に渇!!

すみません話がめちゃめちゃ脱線しました(汗)

今日の写真を少しだけ♪

a0122124_125377.jpg


a0122124_1252753.jpg


a0122124_126597.jpg


a0122124_1262868.jpg


a0122124_1264644.jpg


a0122124_127611.jpg


2ヶ月?位前から続いてる両肩の痛みがなんだかひどくなってるのかな?

パドルしながら振り返ったり、リップで体を反す時になんだか激痛が・・?

体が動かないことが積み重なってのストレスがなんだかとっても悔しいです・・

最近は海に入ってなくても首が回らないんですよね~(言い方悪いですか?w)

なんなんだろ??
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-11-20 01:39 | 海の写真
<< 『結び』 紅葉狩り >>