紅葉狩り

a0122124_23322867.jpg


ほんと寒くなったね~

シーズンっちゃあシーズンだけど

やだっていえば寒いのやだな~

バカンスしてぇ~058.gif



a0122124_23351512.jpg


今朝なんて通勤途中にいきなり単車止まってしまうし・・

お爺さん?なんだからアイドリングちゃんとしなきゃダメだね~

相方さんご迷惑かけました(しゅん014.gif

週末はなんやかんやと海に入ったりシャブシャブ食ったり、天ぷら食ったり、

秋刀魚で熱燗をキュッとやったり、牡蠣をてんこ盛りで食べたり、

それぞれがっつり飲んだりとまぁ楽しく過ごさせていただきました(ぺこり)

とか言いながらみんなのブログ見てたらやっぱ福岡行けばよかったかな~

なんてチラッと思ってみたりもするのですが、

今の所(今の所)今週末は波あるんじゃない?

土曜に低気圧が日本海を足早に抜けたら弱い寒気がササッと通過して、

日曜の朝は寒いながら秋晴れ~の、波ほどほどにあり~の

セット間長いなが~ら(おかしい?)面つる~の♪

あちこちで大会日和になるんじゃないですか~ね?(しつこい!)

タイミングあえば私も延期が随分続いてる

福岡ロングボードコンテストの応援に行きたいですね~♪

しっかり写真撮らせていただきますよ~!!

a0122124_23514734.jpg


うんうん

こーやって遊んだね。。
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-11-16 23:53 | 写真いろいろ
<< 今日の海 バスストップ >>