紅葉狩り

a0122124_2357311.jpg


波なかったね~



a0122124_23583893.jpg


先週末は日本海に波が無かった?んで久しぶりに我が家でまったりんぐです♪

土曜は朝からえんえん雑草抜いて家を隅々まで掃除して
(年末に大掃除と言う名の拘束時間を無くすために今から準備中でっす!)

日曜も朝から自治会の草むしりに参加したり野菜を植え替えたりと大忙しでした!!

ぶっちゃけ海に一日入るより筋肉痛になったんちゃうかな?(笑)

でも合間を縫って近所に紅葉狩りにいってきましたよ♪

たまにはこんな休日もいいもんですね~

平和だな~

a0122124_0241652.jpg


※※※

最近じゃTVつけても新聞見ても物騒な内容ばかりに辟易してたんで、

このな~んも考えないのんびりした時間がやけに贅沢に感じてしまいました。。。

誰がどこにいて何をしただとか、

学生時代の同級生のしったかな話とか、

家族を追い詰める光景だとか、

実名で報道される被害者に匿名で守られる加害者に・・

ほんとたくさんたくさん・・・

いつから報道はただの視聴率を稼ぐためだけのゴシップ記事になりさがったの?

まるで地鳴りのように鳴り響く無数のカメラのシャッター音が、

とても虚しく耳障りに感じてます。

私が手を伸ばしても届かないとっても高級なカメラやレンズが

泣いてるような音に聞こえるのは気のせいなんでしょうかね(寂)

やれやれ。。。

a0122124_0181183.jpg

[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-11-11 00:22 | 写真いろいろ
<< バスストップ 虹 >>