a0122124_9402743.jpg


はじまりかな?おわりなのかな?



a0122124_9412840.jpg


海に向って車を走らせてるとたまに虹を見ることがある。

でも・・この日は少しだけいつもと違った。

近い。

少し寄り道になるけど思わずハンドルをきった。

追いかけてみる。

追いかけるほどに逃げていく彼女。

もう少し。

もう少し。

もう諦めようかと思ったその時、

『ほらここにいるよ』

彼女は待っていてくれた。

あわててウインカーを出し車から飛び降りる。

僕はつかまえた。

地面のほんの少し上からゆらめきはじめてる。

そっと触れてみる僕。

今だけは僕だけの虹。

ここは始まりの場所?

それとも終わりの場所?

やがてその記憶を多くの人に強く鮮やかに残したまま、

彼女は消えていった。

数枚の写真だけを残して。。。

a0122124_9495646.jpg


今週末は波ないですね~

千葉、宮崎チームがうらめしい!!いやいや羨ましい!!(笑)

でも来週末はがっつりありそうですよ~!!(ありすぎか?)

いろんな場所で延期が続いている大会がありそうですね♪

皆さん頑張ってくださいや~!!
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-11-07 09:54 | 写真いろいろ
<< 紅葉狩り 文化の日 >>