文化の日

a0122124_2343438.jpg


くーわーれーるーZO--!!

こーーわーいーーZO--!!



a0122124_2344494.jpg


3日(火曜)の朝一です。

うねりも風もかわすポイントがこの有様・・・

今シーズン初の冬型びんびん♪

木枯らし万歳!!

でーもーー!!

お目当てはここから数十分下ったリーフのポイントなんですよ♪

で、当てちゃいました(自慢)

久しぶりのがっつりサイズある波を6人でセッション♪

ひゃっほーい!!

あっ・・でも写真ないんですよね・・

調子に乗ってはしゃいでたら風が入って微妙な写真しかなかった・・

はい、カメラマン失格ですね~(涙)

午後からは↑のドクローズポイントもこんな感じのファンウェーブに↓♪

a0122124_23515472.jpg


ラストはあちこちでライダブルなコンディションになったみたいですよ~!!

いや~久しぶりに一日やり倒しましたわ~

ごっつぁんです053.gif

しかしもう11月かぁ~

そろそろ年賀状買わなきゃですね。。。
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-11-05 23:57 | 海の写真
<< 虹 土曜日 >>