福岡トリップ2

a0122124_2354099.jpg


次はどこの海で見かけるのかな?



a0122124_005378.jpg


同じことに共感して

感動して感謝できる仲間達がいる。

それだけで私はとても幸せだな~と思ったりします。

(ありがとう♪)

その輪がいつのまにか全国に広がってる?

一通の怪しげなメールから始まったその輪は、

いつしかじんわりと世界を広げ

やがては・・・

やがては!!・・・

たぶん何も変わらないですね(笑)

このままずっとへらへら笑ってるだけなんじゃろうね~♪

a0122124_0223094.jpg


怪しげなメールを送った張本人です!!

ってほんまに怪しいですな(笑)

(だって広島の組長が小指に包帯してるんですゥ!!)

なんてのは冗談でとっても優しくて温かいご夫婦なんですよ♪

出会うたんびに勝手に癒しまくってもらってます☆

あっ!今日からしばらく写真多いんで堪忍ですよ~♪

a0122124_0244134.jpg


a0122124_025578.jpg


a0122124_0253599.jpg


大会が中止になった時は??って思いましたが

やっぱり日曜も大会のポイントは波あがりませんでしたね!

さすがです!!

で、中止が決まった金曜日。

それはもうすでにこちらに向かってるジュリちゃんや

組長やバスさんとてんやわんやでしたよ~(汗)

もう仕事なんかそっちのけで(笑)

で、宮崎や長崎や日本海や場所をどこにするのか散々迷った挙句・・

やっぱもう福岡じゃん!!

その気になってるじゃん!!

ってあっさり決定!!w

波なくってもいいじゃん♪

的な

このへんの軽さ

サーハー大好きです(LOVE)

a0122124_0325029.jpg


a0122124_0331587.jpg


a0122124_0333554.jpg


日本一のカップで飲む祝杯!!

キンッキンに冷えたビール

言葉で言えないね~。。。

ただただ胸が一杯でした。。。

conamiさんのケーキもヤバス・・

バースデーケーキのはずが

グラチャンのおまけつき!?

なんてゴージャス!!

最高にデリシャス!!

一眼レフ率がやたらと高いのはさすがブロガー集団!?w

カメラ談議最高に楽しかったです♪

シゲさんことマサト(仮)さん!是非近いうちに一緒にどこかに

トリップ&フォトセッションに行きませんか?

メンバー集まったらのんびりトリップしながら写真撮ってなんて最高じゃないですか~??

a0122124_0425120.jpg


a0122124_0431274.jpg


ジュリちゃんといると(WALIさん?)何故かいつも最後はこうなってませんかね?(笑)

明日?明後日?からは多分少しずつ海の写真もUPしていきますよ♪

トリップの様子はこちらからもどうぞ!!↓

ジュリちゃんのブログ

バスさんのブログ

conamiさんのブログ

組長のブログ

シゲさんのブログ

sayoさんのブログ

思い出すたんびに10/17に戻りたくなってきますね~

本気で思ったりします。

ダメな大人です・・・
[PR]
by enjoy_surf1120 | 2009-10-22 01:07 | 割鞘ジュリ
<< セッション!! ジュリちゃん達と福岡トリップ >>